• ベストアンサー

教えてgooの使い方

質問を締め切りたいのですが、回答がなく締め切り方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini0203
回答No.1

回答がなければ質問を締め切ることはできないようです。質問を削除したいのであれば管理者に連絡すると良いでしょう。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete.html#05
tomotomo3712
質問者

お礼

こんなに早く回答が返ってくるなんて・・・感激です。 早速手続きをします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

削除するか、放っておくことになりますね。  削除する場合、質問者さんから削除できません。管理者さんに削除してもらう形になります。  削除したい質問No.と質問者のニックネーム・登録メールアドレスそして依頼理由を書いて管理者さんにメールで送ります。宛先は  info_oshiete@goo.ne.jp  です。なおもし回答が入っていた場合には削除できなくなります。  削除してもらって、もう一度質問し直すと、回答が得られるかもしれませんよ。

質問者

お礼

質問はもう過ぎた日時のことだったので早く消したいと思って・・ 早急な回答ありがとうございました。

noname#1489
noname#1489
回答No.2

回答がない質問については、『教えて!goo』の管理者(info_oshiete@goo.ne.jp)宛てにメールすれば、質問を削除してくれます。 詳しくは下記参考URL(教えて!goo [ヘルプ])をご覧下さい。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_set.html
質問者

お礼

早急な回答をいただきありがとうございました。早速締め切り手続きをしてみます。