• 締切済み

ドラマ 今、会いにゆきます

ドラマ 今、会いにゆきますの挿入歌の歌手と題名が 知りたいのですが・・宜しくお願いします。

みんなの回答

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

#1です。再びすみません…。 サウンドトラックを全曲ではないですが視聴しましたが、歌声がありませんでした。もし、歌声がある曲であれば、主題歌のorange rangeかもしれません。一応、視聴できモノがありましたので、聞いてみて下さい。 キズナ⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487163

purinn8
質問者

お礼

詳しく調べてもらってありがとうございました。

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

主題歌であればorange rangeの「キズナ」ですが、挿入歌となるとサウンドトラックに入っているかもしれません。 そのサウンドトラックが試聴出来るサイトがありましたので、聴いてみて下さい。(入ってなかったら、ごめんなさい…) 『いま、会いにゆきます』サウンドトラック⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1478827

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1478827

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「オールイン」の挿入歌について

    ドラマの中で男性が歌っている挿入歌がありますが、歌手と題名を教えて下さい

  • 24年程前のテレビドラマの挿入歌です。

    21年ほど前のテレビドラマの挿入歌です。歌手も曲名もドラマの題名も思い出せないのですが、気なっています。(酒飲む父の後ろ姿は、、)、ではじまりサビのところでは(だけど僕は無我夢中で父をなぐった、父の胸は綿のように柔らかだった、、、)とゆう様な歌詞でした。もしかしたら、中島みゆきの歌かしらと思い調べましたがそれらしい曲はみつかりませんでした。調べていただけるでしょうか。

  • セリーヌデュオンの曲が使われたドラマって・・・何?

    セリーヌデュオンの曲名もわからないのですが、挿入歌又は主題歌で使われたドラマの題名を知ってたら教えてください。

  • 屋根部屋の猫(韓国ドラマ)

    このドラマの挿入歌の 歌手・タイトルを 教えてください。 お願いします。

  • ドラマ「闇のパープルアイ」の主題歌について

    古い話なのですが、ドラマ化した「闇のパープルアイ」の主題歌の題名と歌手を 教えてください。どうしても思い出せなくて気になって困っています。 よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    昔のドラマで、中山美穂と柳葉敏郎が出演していた『素敵な片思い』の中で流れていた挿入歌の、歌手名と曲名が知りたいのですが… ビルラバウンティーではなく、女性(邦楽)がボーカルの挿入歌です!

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • 韓国ドラマ「私の期限は49日」

    韓国ドラマで「私の期限は49日」で事故にあった主人公がドラマの中で悲しげに歌う歌の題名を教えて下さい。有名な歌とドラマの中では言っていました。また、韓国では誰かこのCDを出していたら歌手の名前も教えて下さい。

  • ドラマの挿入歌教えてください!

    父の日のプレゼントでCDをリクエストされ 2~3年ぐらい前のTVドラマの挿入歌を調べています。 しかし肝心のドラマのタイトル名、歌手名、曲名など分かりません。 覚えている情報としましては・・・ ・女性の歌手で、割と若い?シンガーさん。 ・邦楽でバラード調。 ・歌詞が東京で同棲をしていて??別れを歌っている。 ということぐらいです。 情報量が少な過ぎますが、「これかな??」っていうのがありましたら 教えて頂けないでしょうか??? 何卒、宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマ「夏の香り」の挿入歌の歌手名と題名

    韓国ドラマ「夏の香り」の挿入歌の歌手名と題名を知りたいです。 女性の方が2曲歌っていると思います、セレナーデの方ではなく、絶唱している方です。 「会わずにはいられない・・・」とかなんとかの歌詞が付いている方、すばらしい歌唱力だし、歌詞がすごくすばらしい。こちらの方を特に知りたいです。ご存知の方教えてください。