• 締切済み

好きな人に告白したいのですが・・・

好きで好きでどうしようもありません。 その人は支店違いの先輩で、以前同じ支店で働いていました。現在はお互い異動して東京と神奈川です。 忙いので頻繁には会えないし、たまに仕事で顔を合わせる時はそっけない態度をとられますが、何度も二人で出かけたり食事に行くし、その時はとても優しくて悩みなんかも打ち明けてくれます。 電話はたまに、メールはほぼ毎日します。 来週その彼の誕生日です。 思い切って私から誘ってみたらOKでした! 自分の誕生日に私と会ってくれることをとても嬉しく思いました。 彼からのはっきりとした言葉こそないけれど、もう私から告白してもいいででょうか??(>_<)

みんなの回答

回答No.1

いい時代ですよねー。こうやって気軽に相談できるんですから。私が高校生の頃は携帯電話が普及するちょっと前だったので、彼女の家に電話するだけでドキドキしていました。親父さんが怖かったので(笑) さて、お悩みの件ですが、現在のcalista105さんは、恋愛ドラマだったら最も盛り上がるシーンに近づいていますよね。人生の中で、こんなシーンは滅多にないでしょう。たくさんあったら浮気者です。 なので、できる限り、この状況を楽しんでください。決して急がなくていいと思います。彼もcalista105さんの事は好きでしょう。来週が彼の誕生日なら、きっと告白されるんじゃないですか?でも誘ったのがcalista105さんなら、彼はあまり引っ張っていくようなタイプじゃないのかもしれませんね。 まぁ、とにかく急ぐなってことでしょうか。楽しめってことですー。