• ベストアンサー

自宅でできる検査キッド

MAYJUNEの回答

• MAYJUNE
回答No.2

以前「献血」で検索をかけたところ、そのようなキッドを扱っているサイトにたどり着いたことがあります。 確か 赤十字のサイトだったような気がします。「れっつ!献血」というサイトにもリンクしてあったような… 今検索かけたのですが、ちょっと見つけることが出来ませんでした。 「検査キッド」 で検索したらこんなのありましたよ http://www5f.biglobe.ne.jp/~rikamama/kenkoukensa.htm http://junjuns.fc2web.com/shopping/health/kensa.html