• ベストアンサー

Janne Da Arcが海外進出って…

数日前知ったんですが… 海外進出??何がどういう事!? パニック状態です;; 少しでもご存知の方、教えて下さい!! お答え待っています!!!!!! どうぞヨロシクお願いします;;

noname#13078
noname#13078

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

9月14日にJOKERが韓国国内で発売されました。 日本では6枚目のアルバムですが、韓国で発売されるのは初めてということで「デビュー」という形になったと思います。 正しくは「JOKERが正規盤として韓国国内で発売された」ということです。 その話が大きくなって海外デビューという書かれ方になったのだと思いますよ☆ 参考URLに韓国の新聞「朝鮮日報」の記事を貼り付けておきますのでご覧になって下さい。(どちらかというとお堅い新聞です。) #1の方が書かれていたスポーツ紙の記事は見ましたが、メンバーさんが武道館ライブでのMC中にファンに報告ということは無かったそうです。 私は、JOKERツァー・ファイナルのフェスホ(大阪フェスティバルホール)にも参戦しましたが、MC中にそのような事に触れることはありませんでしたよ。 くれぐれも新聞記事やTV放送を鵜呑みにしないように気をつけてくださいね!

参考URL:
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/13/20050913000018.html

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 こんな記事がありましたので一応貼っておきます。 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050915/spon____hou_____006.shtml でもCDが発売されたことは確かなようですが 真相はわかりません・・・。 http://www.barks.jp/users/aforum/?id=52002666&m=thread&a=1000001324 参考にならなくてすみません。

関連するQ&A

  • 海外進出!

    海外に進出している日本の企業ってどれくらいありますか? 海外にある日本の工場、店などできるだけ教えてください。 文房具メーカーでも海外に進出しているメーカーありますか?

  • 海外への進出

    日本企業は続々と海外に進出しています。 グローバルだ、インターナショナルだという。 ただ、何かおかしい。搾取されているような気がする。 世界中の企業がグローバルに海外に進出して 平気で海外の工場で製造してるんですかね? 日本の状況は異常ですか(?-?)

  • ?海外進出が大事 - -?海外流出で大変なことに

    一部の評論家やエコノミストが企業に海外進出せよと企業の海外進出を後押ししています。同時にもう一方で一部の評論家やエコノミストが産業が海外流出して日本経済は大変なことになってしまうと言っています。 また政府は企業の海外進出を後押ししています。同時に産業が海外流出してしまうことは問題だと言っています。 これってなんなのですか?

  • なぜ、海外進出するんですか・・・?

    なぜ、国内音楽家は、海外進出するんですか? 聖子・ドリカムなど。 海外から音楽家スカウツして契約した方が、効率的な気がするんですが・・・ レコ会社って、何考えてるんですか? 例えば・・・SSOのアンディなんか、親日家なんだから、ソニ~辺りがスカウツしたって、良くないですか?

  • 海外進出に失敗したものって何ですか?

    最近、かっぱえびせんがアメリカで人気だと聞きました。 少し前はこのかっぱえびせんは「えびの匂い」がキツかったために海外で展開しても全く売れなかったそうです。 これは例として微妙ではあるのですが、 何か以前に海外進出をした商品、物、文化、などで失敗したものをご存知でしたら教えていただきたいです。 失敗して、改善し、今は成功している、でも、成功しないままでも構いません。 少しの情報でも教えていただきたいです! 宜しくお願いします。

  • 海外進出する社長へ送る良い言葉を教えてください

    私の友人に今度海外進出する企業の社長がおります。彼に送るメッセージで有名な方の短歌を添えたいと思うのですが適切なのが探せません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 短歌でなくても俳句でも言葉でも良いです。よろしくお願いします。

  • 海外進出税

    若者の失業者の増加、ブラック企業の増加、若者の非社員化など日本の社会は貧富の差が広がってきています。これは企業の労働賃金の低い海外への進出が一つの要因と思います。日本の製造業の空洞化を避けるためにも「海外進出税」を設けるべきだとおもいますが、まちがっているでしょうか?

  • 海外進出企業を探す方法について

    語学力を生かして海外に進出している企業に転職したいと 希望しています。 具体的にはタイに進出している日系企業に転職希望なの ですが、まずはタイに進出している企業一覧を自分で調べ 作成したいと考えております。 (会社名、住所、連絡先等) その場合、どのように調査したらよいのか知っている方が いればアドバイス頂けないでしょうか? そのような本が売っているのか、どこか調べてくれる機関が あるのか全く分かりません。 とにかく抜け漏れなく探したいと思っていますので、ご存知 でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 海外への進出方法

    実は、この質問は、大学のレポートに関する質問です。しかし、ヒントだけいただければ、いいので、回答をお願いします。ある企業を海外にに進出することでどのくらいの利益が見込まれるかに関する報告書です。資料として私は、「ジェトロの海外企業進出一覧表」と「東洋経済の企業別一覧表」をしようしています。これらでどんな感じでおこなえばいいでしょうか?

  • ユニクロの海外進出

    皆さんはユニクロの海外進出について成功すると思いますか失敗すると思いますか。皆さんの考えをお聞かせ下さい。