• ベストアンサー

i-podユーザーズガイドがありません。

harisenbonの回答

回答No.1

i-pod付属のCD-ROMにPDFファイルでマニュアルがあるはずです。

ok-kaisei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。すいません、ありました・・・舞コンピューターからCD-ROMを右クリックして、 「開く」と入っていました。ダブルクリックしていたのでウィンドウズインストーラーが立ち上がってしまい、アンインストールしますか?という表示がでて困っていました。ありがとうございました。