• 締切済み

i-pod バックアップ

初めまして! 最近、「i-pod selection バックアップ」というソフトを買って、インストールしようとしたら、i-pod アプリケーションのインストールが何回やっても失敗してしまうんです・・。何が原因なのでしょうか? また、i-pod サービスバージョン が無効となっていて、上記の対策を実行できないので、このサービスバージョンというものの解決策もお教えいただければと思いますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

多分ですが iTunesのバージョンが古いのでは? 「Windows XPまたはVista」です。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 確か古いバージョンiTunes 6以前のソフトは「iPod Updater日付番号」が有ると思います。 多分これが悪さしていると思いますので、一度「iTunes」「QuickTime」をプログラムの追加と消去から消去して、「iTunes 7.4.3」を落としてインストールかな.....(ただしこのバージョン入れて曲が消えたりすることは無いのですが...最近このトラブル有るみたいなので、出来れば「My Music」全てバックアップお願いします) Windows 2000 SP4の場合は下記インストールです。 7.3.2.6(2000用)です http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html 駄目なら下記「Pod野郎」で http://security.okwave.jp/qa3246738.html

shun111111
質問者

お礼

詳しい説明、ありがとうございます!早速、試してみようと思います。