• ベストアンサー

i podのバッテリーが死んでしまいました

充電しっぱなしにしていたのが悪かったのか、i podのバッテリーが死んでしまいました。 バッテリーを交換する方法はありますか? もしなかった場合、中に入っていた音楽を新しいi podに移すことはできますか? 元彼に全部音楽を入れてもらったので、私のPCにはデータが入っていません。 思い出の曲満載なので、ぜひ解決策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256861
noname#256861
回答No.2

アップルに直接iPodを送ってバッテリーを交換してもらいましょう。これは保証期間内に限らず有償です。しかし、バッテリー交換をしてもらった後iPodの中身が初期化されている可能性があるので、音楽は元彼に頼んで元彼のPCと同期してもらえば音楽はすべて元通りになると思います。でも、そのほかの設定などはバックアップをあらかじめしておかないと元に戻せません。バックアップをしていなかったのなら設定などを元に戻すことはできません。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

ネットで検索すれば関連情報は腐るほどあり