• ベストアンサー

朝スッキリ起きられる方法教えて・・・?

babacchiの回答

• babacchi
回答No.3

・体を起こす ・手をくんでうーんと伸びをする ・軽くストレッチ&散歩など こんなカンジで朝20分ほど時間とればおどろくほど寝覚めがよくなりますよ。 あとは継続していけばさらに慣れて寝坊などもなくなると思います。

simasaburo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目覚ましも5分毎にならして、30分は布団でぐずぐずしてます・・・。その時間をのびのびするようにしてみようかと思います。 まずは自分のできることからしようと思います。