• ベストアンサー

秋葉原周辺で

experionの回答

  • ベストアンサー
  • experion
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

アニメのビデオのレンタルということで良いのですよね。秋葉原にあるリバティ7号館の地下一階にアニメ専門のレンタル屋がありますよ。参考URLに地図が載せときます。

参考URL:
http://www.liberty-shop.co.jp/annai/akibachizu.html
victrian
質問者

補足

 ありがとうございます。そこのレンタル屋の話は聞いたことがあります。いつが安いとか言うのはやはり直接行かなくてはダメですかね?

関連するQ&A

  • 秋葉原周辺の眼科

    秋葉原周辺の眼科でオススメな場所を教ください。 ちなみに、『秋葉原眼科』というのはなくなってしまったんでしょうか? HP自体がアクセス出来ませんでした。

  • 明日、秋葉原周辺に遊びに行くのですが。。。(秋葉原、上野、周辺のお店情報等いただけませんか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 タイトルの通りですが、明日、秋葉原の周辺に遊びに行きます。 出発は静岡からで、車での移動、友人グループ(計3人か4人)、年齢は21~22で行くのですが、静岡人なのでネットでは周辺情報は調べましたが、よく行っている方からの参考意見をいただきたく書き込みさせていただきました。 「秋葉原」ってことなので、コスプレしている子やメイド喫茶。なんて意見が出ているのですが、どこらへんに行けば遭遇できるんでしょうか?? 流石に、秋葉原についた~!ブラブラしてれば見かけるだろ~。とも思いますがー。いっぱいいるならいっぱいいた方が嬉しいですし。。。 そういう通りとかってあったりするんですか?? ムリヤリまとめますが。。。 1.秋葉原周辺~で「秋葉原」を堪能したいならここに行ってみろ。何て場所あったら教えてください。 2.上野が近い~(?)と思ったんですが、確かアメ横って。。。食品の叩き売りやっている以外に何かあります?(汗(親が少し前に行ったんですが、叩き売りしか教えてくれなくて。。。 3.周辺で、キングサイズ~な服の有名店ってあります?自分のいつも着ているTシャツのサイズが4L以上です。 前半と後半でかなりゴチャゴチャとしてますが。。。 質問に回答していただけるかたいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原周辺のお店の接客が微妙過ぎます

    秋葉原は好きなのに秋葉原周辺のお店に入ると店員の対応に必ず怒ってます。 理由として(1)ファミレスに入った時にオーダーを頼んだにも関わらず、後から来た客のオーダーを引き受けて、私の順番が来たかと思ったら店員が立ち去ってしまった。(2)ネットカフェに入ったらかな入力になってたので店員に『ローマ字入力に変えてほしい』と言ったのにローマ字表記に何度もしていた。の例があるのですが、場所が秋葉原だってことで店員が客を馬鹿にしてるのですか?それとも店員に馬鹿が多いのですか? どちらも秋葉原周辺のお店なのでちょっと悩みます。

  • 秋葉原周辺でお金かけず暇をつぶせる?

    20歳代男性2人で秋葉原周辺で8時間ほど、お金かけず暇をつぶせる場所教えてください。 電車バス利用して行けるところでもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原周辺の駐車場

    秋葉原周辺(出来るだけ駅近くがよいですか・・)でキャンピングカーほどの大きな車を駐車出来る、駐車場を 知っていたら教えてください。

  • 秋葉原周辺で迷彩服を買える場所を教えてください。

    秋葉原でサバイバルゲーム用に迷彩服(BDU)を購入しようと思っています。 秋葉原周辺で迷彩服を買える場所(迷彩服専門店、ミリタリーグッズ、ミリタリーショップなど)を教えてください。

  • 秋葉原周辺でいい駐輪場をおしえてください

    今週末、1000ccのバイクで秋葉原まで遊びに行く予定です。半年ほど前にも行ったのですが、そのときは何も分からずにUDX?とか言うところの地下の駐輪場に止めました。 料金が非常に高かったのを記憶しています。 駐輪場には3~4時間ほど止める予定です。秋葉原付近で料金の安い駐輪場をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 また、秋葉原でなくとも電車で数駅程度の距離でしたら、そこに止めて電車で秋葉原まで行けますので周辺でもご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 出来れば、地図をリンクしていただけると非常にうれしいです。よろしくお願いします。

  • 上野・秋葉原駅周辺のコインランドリーを探しています

    秋葉原周辺に出張することになり暫く滞在することになりました。 ホテルで泊まったのは良かったものの、困ったことに、ランドリーがなくホテルに頼むと1着400円と高いのです。(下着等も…) ホテルの場所は湯島駅周辺です。 周辺を歩きコインランドリーを探していますがなかなか見つからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 誰かが秋葉原周辺で安くて良いのホテルを紹介していただけないでしょうか。

    誰かが秋葉原周辺で安くて良いのホテルを紹介していただけないでしょうか。

  • 東京・秋葉原周辺でオタクな観光がしたい・・・

     来月2泊3日で友人と東京に旅行するのですが、そのうち1日は秋葉原周辺を散策する予定です。  自分達は20代女性で、現地ではガンダム・テニプリ・ハガレンなどのグッズを色々見て回りたいと思っています。 秋葉原周辺のお店について詳しいガイドブックはなかなか無いので(笑)、現地に詳しい方居られましたら情報ください! また、秋葉原じゃないけどココはオススメ!というのも、教えて頂ければ幸いデス。