• ベストアンサー

秋葉原周辺で

experionの回答

• ベストアンサー
  • experion
回答No.1

アニメのビデオのレンタルということで良いのですよね。秋葉原にあるリバティ7号館の地下一階にアニメ専門のレンタル屋がありますよ。参考URLに地図が載せときます。

参考URL:
http://www.liberty-shop.co.jp/annai/akibachizu.html
victrian
質問者

補足

ありがとうございます。そこのレンタル屋の話は聞いたことがあります。いつが安いとか言うのはやはり直接行かなくてはダメですかね?