• ベストアンサー

秋葉原周辺の駐車場

秋葉原周辺(出来るだけ駅近くがよいですか・・)でキャンピングカーほどの大きな車を駐車出来る、駐車場を 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

こちらの末広パーキングは、大型車駐車可能です。 http://202.229.221.100/park_show003010020.html マイクロバス不可ですが、そこまでは大きくないでしょう? もちろん、電話で確認してね。 幅はかまわなくても、高さの問題もありますし。 以前、秋葉原は市場がありました。 大きな車も来る必要があったのでたまに大型車可能のところもありますが、今はあま利用がないかもしれませんので、現在の状況は要確認です。

その他の回答 (2)

回答No.2

キャンピングカーと言っても大きさはピンキリ バスサイズや牽引タイプだと難しいですし、ミニバンサイズならいっぱいあります

• yasuto07
回答No.1

キャンピングカーの車種がわからないと、こたえられないけど。 都心部でキャンピングカー乗り入れはありえないかな、とおもいます。 私はカムロードのレッツに乗っていました。 少し離れた、海沿いの地面の駐車場をさがすか、 大黒ふ頭、首都高から降りた所とか、 海浜幕張、幕張メッセの駐車場にとめて、電車で移動 したりしていました。