• 締切済み

長岡駅周辺の駐車場について教えてください。

近いうちに、長岡駅周辺に行きます。 車で行く予定なので、駅の近くに24時間入出庫可能な駐車場があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.jrniigata.co.jp/parking/nagaoka/ JR長岡駅東口テレコムビル脇駐車場 ●時間制の駐車場ではございません。1回の入場での料金です 上の駐車場が1回1000円で安いです。

• yuyuyunn
回答No.1
munyu625
質問者

お礼

いろいろ教えていただきましてありがとうございました。 タイムズ駐車場のHPが料金設定も明示されていましたので、とても参考になりました。 利用させていただくことになると思います。