• ベストアンサー

久喜市内の歯医者

虫歯になったようです。 最近久喜市に引っ越してきたのですが、どこに行けば良いか迷っています。 技術力の高い所、対応が丁寧な所、看護婦さんがキレイな所、いろんな情報をおまちしております。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと遠いかも知れませんが、騎西クリニックは看護婦さんもやさしくて、感じの良い病院ですよ。

kencoro
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 ちょうど通勤途中でしたw 来週末にでも行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 新潟市内の歯医者さんを探しています!

    こんにちは。 最近、新潟市内に引っ越してきました。 まだ、近辺のことが分からないのですが、新潟市内で良いと言われる歯医者さんを教えて下さい。 できれば、ランキング?といった情報が載っているサイトがあれば紹介して頂きたいです。 土か日曜日にしか行けないので、平日だけのところよりも土日のどちらかやっている所を希望します。 現在、紫竹山に住んでいます。 車はありますので、場所は、駅南周辺や紫竹山や亀田周辺であればどこでも結構です。 駅の逆側の万代でも結構ですが、古町はちょっと遠い感じです。がしかし、あればぜひ、教えて下さい。 昔からの治療法よりは、最新技術の歯医者さんを求めます。 長年治療している治りにくい虫歯なので、徹底的に治したいと思いますので、費用が高額でも構いません! 地元の知り合いがおらず、探しようがなくて困っています。どうぞ、宜しくお願いします!

  • 久喜市周辺の産婦人科知りませんか?

     なんだか最近からだの調子がよくありません。ずーっと胃がむかむかします。もしかして「つわり」!?でも初めてなのでどの産婦人科に行ったらいいかわかりません。住んでいるところは埼玉県の久喜市です。久喜市周辺で、駅から歩いて行けそうなところ(車がないので)を探しているのですが…。

  • 埼玉県久喜市にて

    久喜市のイトーヨーカドーの向かいに有るファミレスの名前を忘れてしまいました、誰か教えてください。 (最近引っ越をして、引っ越し先でここのファミレスの話題になったのですが名前が出てきません誰か教えてください)

  • 明石市の歯医者さん

    こんにちは。 以前、虫歯の治療をしたところに隙間があり、 その隙間からさらに虫歯が進行してしまって、 痛みはすくないのですが、たまに歯が浮くので 再治療したいと思ってます。 最近兵庫県の明石市に引っ越したので、 どこが信頼できる歯科なのか分からず、 また、聞けるような人もいないので、教えて下さい。 お願いします。 JR明石駅近辺だと助かります。

  • 仙台市の良い歯医者さんを探しています

    仙台市の良い歯医者さんを探しています 虫歯について。 私は歯医者が大嫌いです。学校の検診で虫歯アリと診断されても行かないことがほとんどのまま、今に至ります。約5年は行ってないと思います。 昨年の今ころ、食事中銀歯が取れてしまったのですが、放置してしまっています。正直痛みが無かったので放置しても・・・と思い放置してしまっています。しかし、最近になり何箇所か歯が痛み出しました。よくよく調べてみると虫歯により死に至るというケースを発見し、怖くなり歯医者に行こうと決意しました。 現在仙台市の学校に通っています。青葉区周辺で痛みの少ない歯医者さんって無いでしょうか…? また、歯医者嫌いの自分の背中を押していただけると嬉しいです。

  • 歯医者について。急いでます。m(__)m

    埼玉県川越市から、近い所(1時間くらい)で虫歯の治療が最高に上手い歯医者さんをどなたかご存知ありませんか? 以前神田の歯医者さんで、スプレー式の麻酔を使い1日で虫歯が治ってしまうというテレビを見たことがあります。 いま、歯が痛くてたまりません。どこかおすすめは無いでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歯医者さんに聞きたい

    3ケ月前ぐらいから、お湯で時々歯茎が浸みます 近所の通いなれている歯医者で相談した所 歯を叩いたりして、どの歯が虫歯なのかチェックしましたが 叩いたり水をかけたりエアーを吹きかけても痛い歯が見つからず、歯医者は 今の段階では虫歯が特定できませんので、もっと痛くなったら来てください、そして今日 歯医者に行きました 先回同様の対応されましたが 虫歯を特定できなかったので また様子見になりました 私が通っている医者はどうなんですか 医者の言うには 見たところ虫歯もないので処置する歯が判らないと 言われます 後 その医者は ちょとした虫歯は治療してくれません そんな歯治療しても、削るだけで もっと大きくなったら治療しましょう 全然儲ける気がありません どうなんですか 私の歯茎の痛みは

  • 仙台の歯医者

    近々、虫歯の治療をしようと思っています。 仙台市内で評判の良い歯医者(腕が良い、対応が良い、きれいetc)を教えてください。

  • 久喜市近辺でカニが食べられるお店

    2009年1月17日に法事で埼玉県の鷲宮町に行きます。 そこで親族でカニでも食べようと言う話になっているのですが、久喜市近辺辺りでカニが食べられる料亭やお酒処などありませんでしょうか? お教え頂けると助かります。 出来ればサイトや電話番号など問い合わせが出来る情報があると有り難いです。 宜しくお願い致します。

  • ★岡山の歯医者

    最近岡山に越してきたばかりでまだよくわかりません 岡山市近郊で上手な歯医者さん、教えてください 虫歯、矯正ともにお願いします m(_ _)m

専門家に質問してみよう