• ベストアンサー

ウイルスに感染してるみたいなんです。

パソコンを起動できるんですけど、英語で、変な文字が出てきて、適当に キーをタッチしたら、普通に使えたりはしますが・・・・・ これってやっぱウイルスに感染してるんでしょうか????????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.3

何を書いてあるかを、読めると確実に分かるのですが、適当にキータッチしたら普通に使える事から判断すると、ウイルスでは無いようです。メモリーが一時的誤動作した事も考えられます。 何度も繰り返すようだと、ハード的なエラーが起きていることも有ると思います。 リカバリーすれば良くなるかも知れません。

その他の回答 (2)

回答No.2

もしかして、CHKDSK(チェックディスク)ですか??? もしCHKDSKなら、そのままで結構ですよ。

回答No.1

ということは、ウィルス対策は されてないということでしょうか? 入れてなければ、オンラインスキャンしてください。 http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp バスターの90日体験版を紹介しておきます。 http://shop.trendmicro.co.jp/vb_ms_sp2