• ベストアンサー

安心して売れる所はありませんか?

乾燥除湿冷風機(TOYOTOMI TID-M1)を売りたいのですが、リサイクルショップでは季節はずれということで引き取ってもらえませんでした。 全く使っていないので、オークションに出そうと思いましたが、リスクが心配ですし、郵送料も良く分からないので出せません。 どうしたらいいのでしょうか? どこか安心して売れる店とか、知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1
noname#116887
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨が続く時、洗濯機の乾燥機で衣類を乾燥させています。

    雨が続く時、洗濯機の乾燥機で衣類を乾燥させています。 あまりにも量が多い時は部屋のエアコンを利用しています。 実売価格3万円程度の「冷風・衣類乾燥」除湿機を購入しようかどうか迷っています。 部屋のエアコンと除湿器では大きな違いはあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 衣類乾燥機か除湿乾燥機

    梅雨の季節になり洗濯物が乾かなくなるので、衣類乾燥機を見に大型家電店に行ったのですが種類が少なくてびっくりしました。そのかわりに除湿乾燥機の種類の多さに驚きました。今は、除湿乾燥機が主流なんですか?除湿乾燥機で洗濯物がカラット乾くのですか?お奨めの衣類乾燥機か除湿乾燥機があればお教えください。(お値打ちなのが良いです)

  • CORONAのどこでもクーラーをご使用になってる方

    冷風・衣類乾燥除湿機CORONA CDM-105(G)をお使いの方、使い心地をお聞かせ下さい。 冷風機、除湿機の購入で悩んでいます。 以前の質問と回答もたくさん読んでみましたが、賛否両論で益々混乱です。。。 なので、実際に「買ってよかった!」「やめときゃ・・」といった経験談をお聞かせ願いたいと思います。 この商品です↓ http://www.corona.co.jp/zoom_up/dc_index.html

  • Nationalの洗濯機について(´;ω;`)

    Nationalの洗濯機 NA-F45M9をリサイクルショップで買ったんですが、すすぎと乾燥ができません。 洗いが終わると、 洗い、すすぎ、乾燥のランプがつき、止まってしまいます。これは故障でしょうか? リサイクルショップのため説明書がありません(´;ω;`)

  • 衣類乾燥除湿冷風機について

    金沢に住んでいる大学生で夏は暑くて湿気がすごく、冬も寒くて雪もよく降り、そのため洗濯物も部屋干しでは乾きにくいため衣類乾燥除湿冷風機を探しています。 夏にも冬にも快適に過ごせて、電気代も安く済みそうな除湿機を教えてください。

  • 除湿乾燥機の箱に「横倒厳禁」とあるのはなぜですか?

    除湿乾燥機の箱に「横倒厳禁」とあるのはなぜですか? 今日、除湿乾燥機(ハイブリッド方式)を買いました。 お店の人が荷物を車まで台車で運んでくれました。 私が車に載せる際横に倒すと、お店の人に止められました。 箱をよく見ると「横倒厳禁」と書いてあります。 なので、立てた状態で家まで運びました。 なぜ除湿乾燥機の箱に「横倒厳禁」と書いてあるのでしょうか? また、数秒間横に倒してしまったこの除湿乾燥機は使えるでしょうか?

  • SHARPのコンビニクーラーをお使いになってる方

    シャープの衣類乾燥除湿機コンビニクーラーをお使いの方、使い心地をお聞かせ下さい。 「冷房効果はありません」とあるので、期待できるものではないのはなのは分かっていますが、冷風も・・と書いてあり、どの程度冷風なのか知りたいです。 買ってよかった!やめときゃよかった。。そこそこ使えます。等々実際にお使いになられた感想をお願いします。 こちらの商品です↓ http://www.sharp.co.jp/products/cvs100c/index.html

  • 不要になった制服を安全に買い取ってもらえる所を教えてください

    実は、高校を卒業して、未使用のセーターや、もう不要のスカートなどを処分したいと思ってるんですが 捨てるのはもったいないから、 ネットオークションやリサイクルショップでお金に出来ないかなって思ってたんですが ヤフーオークションで制服のカテゴリを見ても、あまり入札は無く、 しかもオークションやるのが初めてなので、多少色々手を回すのが面倒臭いと思い どこか安全そうなサイト、もしくは所で買い取ってもらえないかと思うんですが、 一応、多少制服にも思い入れがあるので 買い取られて変なふうに使われるのも悲しいので できれば安全に買取してもらえるようなお店などで売りたいと思うんです。 それで、もしこれをご覧になってる方でそんな私に良い情報をお持ちの方がいらしたら教えてもらいたいです。 (でも、正直、どのお店も買い取ってそこからその制服をどうするのかは保障は無いのかなとも思うんですが・・。) 知ってたら教えてください。m(_ _"m)ペコ ちなみに、制服はどこかの有名私立というわけではないです。 公立で自由だったので、自分で個人的に買った制服です。 (EAST BOYとか・・。)

  • 冷風機(コンビニクーラー)を使っている方、最近買われた方

    最近、エアコン以外の冷房として、冷風機を見かけます。実際に稼動しているのを体験しましたが、確かに涼しい風は出ています。ただし、お店自体に冷房がかかっているので、どの程度の効果があるかはわかりません。また、冷風を送る場所と反対側にもエアダクトがあって、そこからは相当な温風が排出されていました。これでは部屋は涼しくならないようです。お店の人に聞いたら、本質的には乾燥機だということでした。もうひとつ、乾燥機タイプではなく、水を凍らせて、その冷風を送るようなものもありました。両者とも4万円前後ですが、率直な感想などお聞きできたらと思います。

  • 大阪の中古ショップ(ヴィトン)

    ヴィトンのバックが欲しいのですが、お財布の事情で中古を考えています。 オークションも考えたのですが、どうも心配なので、やはりお店で買うのが一番なのかな、と思ったのですが、今まで質屋やリサイクルショップのようなところで買い物をしたことがないので、何処が良いのか分かりません。 大阪在住なのですが、ここいいよ(安心で安い)、ってお店があったら教えてください。

専門家に質問してみよう