• ベストアンサー

安心して売れる所はありませんか?

乾燥除湿冷風機(TOYOTOMI TID-M1)を売りたいのですが、リサイクルショップでは季節はずれということで引き取ってもらえませんでした。 全く使っていないので、オークションに出そうと思いましたが、リスクが心配ですし、郵送料も良く分からないので出せません。 どうしたらいいのでしょうか? どこか安心して売れる店とか、知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1
noname#116887
質問者

お礼

ありがとうございます!