• ベストアンサー

大阪の中古ショップ(ヴィトン)

ヴィトンのバックが欲しいのですが、お財布の事情で中古を考えています。 オークションも考えたのですが、どうも心配なので、やはりお店で買うのが一番なのかな、と思ったのですが、今まで質屋やリサイクルショップのようなところで買い物をしたことがないので、何処が良いのか分かりません。 大阪在住なのですが、ここいいよ(安心で安い)、ってお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.1

大阪の中古ショップとしては(新品も取扱っていますが)、「ギャラリーレア」が良いのでは?と思います。ショップは、大阪市中央区心斎橋筋にあります。 下記URLをご覧下さい。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/grare/ ホームページの上側いちばん右側の「ギャラリーレアについて」の項目クリックで、ギャラリーレア迄のアクセスマップが見られます。 私は、2回程ネットにて「ルイ・ヴィトン」商品を購入しました。 商品の状態を「商品ランク」によって評価していますが、私が購入した感じでは、思ったよりも商品の状態が良かったと感じています。 値段が安いか?いう事については、質問者さんの考えによると思いますが、私が購入した限りでは、適切な値段だと思いますし、なによりも確実な商品である(安心できる)と確信しています。 購入する、しないに限らず、一度ショップを覗いてみたら宜しいかと思います。

uuronncha
質問者

お礼

ありがとうございます。 心斎橋ならよく行くので、今度覗いてみようと思います(^-^)

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトン(パピヨン)

    ルイ・ヴィトンのパピヨンが欲しいと思っています。 値段を教えて下さい。 大と小があるようですね? あと、私は大阪市内に住んでいるのですが、 ルイ・ヴィトンが売ってるお店って近くにありますか? (リサイクルショップや質屋などではなく) あまり出歩かないもので全然知らないんです・・・。 よろしくお願いしまーす。

  • ヴィトンのバッグを売りたいのですが。。

    ヴィトンのバッグを売りたいのですが。。 よくショッピングモール内にある質屋さんに売るのか、ヤフオクで売るのか迷ってます。 大阪ですが、高く買い取ってくれるお店を教えていただきたいです。やはりネットオークションの方が売れやすいんでしょうか??

  • ヴィトンの財布に製造番号ってありますか

    先日、ヴィトンのふた財布を質屋に持って行ったのですが製造番号がない為本物ではないと断れました。購入は3年前に海外でヴィトン正規店で自分が購入した物ですが、今度リサイクルショップに持って行こうと思います。

  • リサイクルショップか質屋か迷っています…

    一度くらいしか使用していないシャネルのバッグと、ヴィトンの財布を売りたいと思っています。 特にシャネルの方は状態もよく、保証書&箱もすべてついた状態です。 より良心的に買い取ってもらえるのはどこだろう、と悩んでいるのですが、もし詳しい方、いらしゃいましたら リサイクルショップがいいか、質屋の方がいいか、 アドバイスをお願いします。 経験者の方のアドバイスもお願いします。 オークションも考えたのですが、あとあと面倒だなあ、なんて思ってしましまして。 オークションの方が値は高くつくんでしょうか?

  • 中古オーディオショップ

    ミニコンポを中古で調達したいのですが、 新宿、渋谷周辺で中古オーディオショップ、 または質屋とかリサイクルショップでその手の品が 沢山おいてある店ご存知ありませんか? 教えてください。 ワンセットで5万以内で購入を考えています。 (マニア指向の高価な品物を求めているわけではないです。) よろしくおねがいします。

  • ヴィトンの財布・・・だまされました!!

    先日yオークションの方でヴィトンの財布を買いました。頂いたものだが、自分の持っている財布と皮や、製造番号の位置も同じなので、本物っぽい言い方をされ購入してしまいました。。。大失態です。質屋では鑑定をして頂き、値段も付けていただいたのですが、ヴィトンショップに持っていったところ、うちの商品ではないと言われました。返品・返金は不可ということでしたのでダメもとで電話しようとしたら、電話は繋がらず、きっと住所も架空だと思います。このまま泣き寝入りでしょうか??本当に腹が立ちます。

  • ヴィトンのロゴは、今はずれているもの?

    こちらのカテゴリーでいいのか迷いましたが、質問します。 昔(5年前程)、テレビでヴィトンの歴史、のような番組がありました。 その番組で知ったのですが、ヴィトンは、バックにしろ財布にしろ 繋ぎ目になる箇所や、財布の蓋(?)を閉じたときの本体と重なる部分でも ロゴのマークが崩れないように、設計、作製されていると言ってました。 また別の番組では、質屋のヴィトンにおける本物か偽者かのチェック項目に ロゴが繋ぎ目で、ズレていないかどうか、を見ているとも知りました。 ふーむ、と納得しつつ、街を歩く女性達のヴィトンのバックを注意深くみると 皆、ロゴがズレています。ロゴが繋ぎ目でも崩れていないバックをまだ見たことがありません。 そして、質屋の「買い取ります!」というチラシに映っていたのヴィトンのバックの繋ぎ目も、ズレていました。 「本物のヴィトンのロゴは、崩れている箇所が無い」というのは 昔の話なのでしょうか。 私はブランドに疎いのですが、その話はとても記憶に残っておりました。

  • 大阪府内の中古ショップについてです!

    アニメのDVD(アニメイト限定版)やCDやトレカ、月刊漫画(バーズ)、同人CDを中古ショップに売ろうと思っているのですが、大阪府内だと、どこが一番高く買い取ってくれますか´д` ? 店はバラバラ でも良いので、「トレカを売るならここ!」などで教えてください!!! ※オークションについては考えてません´д` ;

  • 盗品、取得物を売った場合

    職場でヴィトンの財布、装飾品がなくなりました。 盗まれた可能性があります。 質屋やリサイクルショップ、オークションなどで売られていた場合、どの状態までなら特定などはできるのでしょうか? また特定に必要な情報は? 例: •犯人➡︎リサイクルショップ➡︎オークションとなると特定不可 •犯人➡︎リサイクルショップは特定可能 また、特定できた場合どのような流れになるんでしょうか? お分かりになる方、回答よろしくお願いします。

  • 高価買取してくれるブランド買取ショップを教えて下さい。

    ブランド品(財布・バック・時計)を手放そうと考えております。 地元の質屋・リサイクルショップでは、高く買取してくれるところがありません。おすすめな場所教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう