• ベストアンサー

彼女とのことで・・・

ichigo427の回答

回答No.2

私は年下の彼氏と付き合ってます。デートのとき、こっちから手をつなぐのが恥ずかしいので、相手がつないでくれるのを待ってます^^; でも、相手がつないでくれるのを期待してるのに、つないでこないとき、私も間隔をあけて歩くのですが、その時いつもガッカリします(;_;) きっと、彼女も手をつなぎたいって思ってますよ^^。 だから、質問者さんが、リードしてあげてください!! キスのタイミング・・まさしく、わたしたちもこれなんですよね・・・。私の場合は付き合って1ヶ月になるのですが、まだキスをしてません。たまに、そおゆう雰囲気になるのですが、なぜかそおなると恥ずかしくなって、私も軽くあしらってるのかもしれないのですが・・。けっこう、来るってわかったら、恥ずかしいです(笑)だから、彼女も質問者さんのことを嫌ってるわけではないと思うんですよね。だから、質問者さん、頑張ってください!!なんだか、人ごとのようには思えなくて・・・(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏が出来たのですが・・・

    こんばんは。 私は、つい最近彼氏が出来ました。 彼氏は、どちらかというと消極的であまり自分からこうしたい!など言ってこないタイプなんです。 11月13日に彼氏の家に遊びに行き、他にも友達が3人来ていて、合計5人で遊びました。彼氏T君とは付き合ったばかりで、キスはおろか手も繋いでいません。キスはまだしなくてもいいかなとは思っています。出来れば手は繋ぎたいと思っているのですが、私もそこまで積極的ではないので、なかなか手を繋げません。 あとは、友達が冷やかしてきたりして「手繋ぎなよ~」とか言うのですが余計緊張しちゃって、結局繋げないまま終わってしまいました。 友達SちゃんとY君は付き合ってから2週間でキスをしたということで、私はまだ付き合って一週間くらいなのでキスはまだ早いのかなって思います。キスはしたくない訳ではないですが・・・。何よりも彼氏が嫌じゃないかとか、まだ早いと思っているならキスはしないです。私も、今はキスよりは手を繋ぎたいなと思っています。 タイミングも分からないし、冷やかされたりしてなかなか繋げなくて;; どうしたら手を繋げるでしょうか? 手繋ぐの嫌なのかなって思ってしまったりして・・・ 纏まりの無い文章ですみません。 質問は ・男は手を繋ぐのは嫌か ・手を繋ぐタイミング ・キスはどのくらいの日数でするのか です。

  • 彼女とのステップ

    付き合いはじめて1週間の彼女ですが、彼女にとって俺は初めての彼氏で、彼女は26歳なんですが、まだ手もつないだ事がなかったそうです。 キスまではしたのですが、そこから先に進むタイミングと切り出し方で悩んでます。 アドバイスお願いします。 俺は28歳で、今まで3人の女性と付き合いましたが、男性経験のない女性とつきあうのは初めてです。

  • 付き合って初H

    おしえてください! 付き合ってからの初めてのエッチってどういうタイミングでどういう流れで、始まるんでしょうか。 この前付き合って2ヶ月強になる彼との別れ際、車の中でキスをしました。私にとっては初めての激しさのキスでした。されるがままにしていたら、胸を触られて、それで終わるかと思ったらホックを外されて。下にも手が伸びましたが、あまりにも急だったので拒否しました。。 ホテルに誘われましたが、なんだかこのままいくと「なしくずし」になりそうだったので拒みました。そのあとはお話して、優しいキスして家まで送ってもらいました。 私、彼共に、22才です。 22才の恋愛ってこんなもんなんでしょうか? それとも、私大事にされてないですか?

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 授乳間隔について

    現在5ヶ月の女の子のママです。 食べ物に興味ありそうなそぶりなので1週間前から離乳食を始めましたが、なかなか食べてくれません。 タイミングが難しく、授乳すると食べないし、あき過ぎると泣いてしまうし。 しかも育児書には授乳間隔が4~5時間とありますが、うちの子は2時間ぐらいで、母乳ほしがるんです・・ これでは離乳食は無理なんでしょうか・・? 母乳飲む時間も長く、間隔が短いので足りないのかな・・とも思いますが・・どうしたら、授乳間隔があくのか教えてください! ちなみに母乳のみで育てております。 何卒アドバイスお願い申し上げます。

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • フェラされるのが好きな男性へ

    当方、女性です。 フェラするのは大好きなのですが、彼氏がちゃんと教えてくれないから自己流でがんばってますけど何となく不安です。人それぞれだとはわかっていますがあなたの意見を聞かせて下さい。 1)どのへんを、どうされるのが気持ちいですか? 2)ゴックンして欲しいですか? 私はゴックンしたいのですが、AVではぜったい手とかに吐き出してますよね。男的にはどっちがいいのかな。 3)放すタイミングは? イったらすぐ離れるべきか、小さくなるまでくわえたまんまか。しばらくちゅうちゅう吸い続けるのか。 4)フェラの後、キスはだめ? 私はキスしたいけど、「自分味のキス」って男的には嫌かな・・・って感じ。

  • 彼女とのキスやハグ

    中学2年 僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 手を繋ぐまではしたのですが キスやハグはしてません・・・・w お互い家で遊ぶのは無理で近くに遊べるような場所もありません なので、いつも遊ぶと言えば ベンチなどに座って話すかその辺を歩くなどですw 彼女の事は本当に好きなので キスやハグなどもやりたいです! 良いタイミングや良い場所など教えていただけたら嬉しいです。 その他にもキスやハグをした後にどのような言葉をかけたら良いかなども教えて下さい。 出来れば、中高生女子の方 回答よろしくお願いします。

  • きいてくださいー(長文です)

    20代女性です。 最悪の経験をしてしまい、誰かに聞いてもらいたいのですー。 文章もまとまってないかもしれませんが、お時間のある方お願いします(>_<) 長年固く生きてきました。 だけど、この間、はじめて「付き合ってもいいかも」と思える人と出会って、一緒に呑みに行ったんです。 その方から好意を持たれているのは、何となく気づいていました。 呑みでのおしゃべりも普通に楽しく、いい感じかもと思ってました。 お店を出た後、彼が「DVD見て帰ろうか。」 と言ったんです。 私は、DVD好きなんだ~、何か借りて帰りたいのかな?と思いました。 そしてついて行ったら、漫画喫茶だったんです。 その時もあんまり危険意識を持つことができず、ああ、DVDを席で一緒に見て少しゆっくりしてから帰ろうってことか、と納得し、そのままついて行きました。 …漫画喫茶の個室って狭いんですね。 密室で、2人の距離が近くて、あっ少しやばいかもってその時気づいたんです。 少しおしゃべりしていたら、急に手を握ってきて、ホクロあるんだね、とか手の話をしながらボディタッチしてきました。 私はさりげなく話を換えつつ、手を下ろしたりしたのですが、今度は無言で手をしっかり握られてしまいました。 何か返事をしなければならない状況でした。 私が困っていると、肩に手を回され、ぎゅっと寄せられました。 どきどきでした。だって私まだ誰とも付き合ったことないんですもん。 わぁーって思ってたら、何か抱きかかえられてしまって、無理無理といいました。 距離が近すぎる、こういうのははじめてだから無理、って伝えたら、「じゃあ肩までしかしない」って約束してくれました。 ふたたび肩を寄せられたままで、ずっといたのですが、今度はキスされそうになりました。 防ぎました。さすがに無理です。嫌なんじゃなくて、ムリなんです。時間が欲しいっていいました。 その後も何回かされそうになったけど、何回も防ぎました。 でも、とうとう防ぎきれなくなって、まぁいいか、という気もして。キスしちゃいました。 深いやつでした…。なんか、はじめてなのになぁー、思いやりとかないのかなー、とか思いながら、でもまぁ嫌でもなかったので、キスしてました。 そしたら今度、服の襟元から手を入れてきて、胸を触ってきたんです。 ありえないですよね?笑 ありえなくないのかな? しかも、どのタイミングか忘れたけど、スカートの中にも手を入れられました。 だから、はじめてだって!! ムリ、肩だけってゆったじゃない! え?え?の連続で、とりあえずそれはしっかり離してもらいました。 よくよく考えたら、まだ告白もされてないし、付き合ってもいないような…。 私の頭の中では、 付き合う→何回か出かける→キス→それ以上 の流れが描かれていたので、え?え?でした。 なので、まだ付き合ってと言われてませんよっていいました。 そしたら。 「じゃあ、今度またどこかいこう。」 と。 …え? それでは今日付き合うことにはならないの? 「だって、俺たち今日はじめてご飯行ったんだよ?それだけでお互いのことわかる?」 と。 …え?じゃあ、あなたは私のどこを良いなと思ってくれたのですか?ときくと 「顔」 と言われました…。 え?顔、だけ? キスやえっちは、私が考えているよりもずっと軽いものになっているのだなぁ、と衝撃を受けました。その後、一気に気持ちが冷めてしまいました。 思い返すと、とちゅう頭をポンポンされたり、好きだよとか言われたけど、なんか形というか、全然愛情を感じませんでした。顔が少し好みなら、そういう行為がしたくなるってだけなんでしょうか。 ショックでした。 キスって一人の人とずっと時間をかけてからするものじゃないの? 何なの? 私がとちゅうで止めなかったら、やられてたの? あんな安上がりの場所で? え?人と付き合うのもはじめてだって言ってるのに? え? なんかいろいろ衝撃です。 価値観のちがいというか、考え方のちがいを感じました。 けっきょくその人には本当にごめんと謝られてしまいました。 私が漫画喫茶の場所の意味とかを知らなかったのもいけないのですが。 誰か、何かメッセージをください(;_;) くやしいくやしい

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。