• 締切済み

台風や大雨で建物内に浸水の恐れがある場合の対処法について

電気保安管理業務に就いて間もない初心者ですが、台風等で室内に浸水してきた時は、どのように対処すべきでしょうか?  1.低圧電気設備    ・床下、床上浸水のとき、一般の方(お客様・    需要家)は、どのようにすべきでしょうか?    ・そのような状況のお客様から連絡が入ったと    き、どう答えるのがベストでしょうか?  2.高圧受電設備    ・浸水の恐れがある電気室やキュービクルに対    し、我々主任技術者として何ができるので     しょうか?

みんなの回答

回答No.1

ちょっと待ってください。 あなたはその道のプロのところに勤めているのでは? ここは素人の非公式なアドバイスしか聞けませんよ。 社内のマニュアルにあるのでは?