• ベストアンサー

FFFTPの操作

ファイルを全てアップしたのですが、表示されません。よく見たらレンタルサーバーの説明書にmainwebsite|_hにアップするようかいてありました。ローカル内でフォルダを移動させるにはどうしたら良いのか分かりません。教えてください。

• tm69
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hibari_d
回答No.1

その「mainwebsite|_h」がファイルをUPするフォルダの名前ですか? それならば FFFTPの「ホスト一覧」から接続するレンタルサーバを選んでそれの 「設定変更」を選んでクリック。 すると「ホストの設定」というウインドウがでてくるのでそれの一番下に ある「ホストの初期フォルダ」に「/mainwebsite|_h」といれてOK押せば 次からは立ち上げた時に指定のフォルダに接続されるはずです。 「mainwebsite|_h」がフォルダ名じゃなかったらごめんなさいね。

tm69
質問者

お礼

ありがとうございます。初心者の素人なので全然わからないのですが、アップしたファイルがmainwebsite_htmlo,mainwebsite_cgi,mainwebsite_perlと同じフォルダにあるのです。試しにやってみます。