• 締切済み

原付で!!

JOGのスペースイノを乗っているのですが、メットインの中身(SM等)もをごっそり盗まれちゃいました!! もらい物なので、年式とかもわかりません! 最近ウィンカーがおかしくて、リレーを変えようと思ったのですが、ZR等のJOG系の種類が一杯あってよくわかりません(しかもスペースイノ専用のの部品が見当たらない…)JOG系の部品なら何でも合うのでしょうか?? 後、年式の調べ方教えてください。

みんなの回答

• H-2
回答No.2

バイク屋に行けば年式など不明でも 車体番号で部品は注文できるので心配いりません

回答No.1

不思議な言葉がたくさん並んでいるのですが、とにかく年式が知りたいとのことですか? ならばY'sギアのHP↓で車体番号入れると、よほど古い車種でない限り分かるはずです。 車体番号は、フレームに刻印されているのでバイクそのものを盗まれでもしない限り、普通は分かります。 『スペースイノ』って、見当つかないのですが、ヤマハのスクーターだから、足を乗せるステップの前より部分に1センチ少々×7センチほどかな、四角い切れ目がありませんか? これをマイナスドライバーなどでこじ開けると、フレームナンバーが現れます。あとは、きちんとHP読んで進んでいけば、分かるはずです。 まずはHPのパーツカタログをクリック、次いでバイク/スクーターをクリック、同意の上、先に進んでください。

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/