• ベストアンサー

9月15日のテレビチャンピオン

9月15日に放映されたテレビチャンピオンに出ていた 秋葉原の中古ゲーム屋さん(?)の名前と場所を知りたいので、 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

ロックマン4のゴールドカセットがあった店ですよね? スーパーポテトです。

参考URL:
http://www.superpotato.com/map/akiha.html
noname#123144
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで助かりましたぁ~