• ベストアンサー

9月15日のテレビチャンピオン

9月15日に放映されたテレビチャンピオンに出ていた 秋葉原の中古ゲーム屋さん(?)の名前と場所を知りたいので、 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

ロックマン4のゴールドカセットがあった店ですよね? スーパーポテトです。

参考URL:
http://www.superpotato.com/map/akiha.html
noname#123144
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで助かりましたぁ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビチャンピオン

    テレビチャンピオン(関西では木曜の夜に放送)って、9月18日最終回となってますが、放送終了するのでしょうか? 本年度の大食いの決勝戦も未放映ですが。

  • 3/24のTV チャンピオン

    3月24日放送のTVチャンピオン。 準決勝の会場となった文具店の場所と、お店の名前が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • テレビチャンピオンの司会をしていた人。

    テレビチャンピオンの司会をしていた人の名前が思い出せません。 しょっちゅう出でくるパントマイムをやる人ではなくて、たまーに出てくる太めのお笑い芸人で、確かコンビを組んでいる人だと思います。出てくるときはつなぎ(あられちゃんみたいなヤツ)を着てて、今はほとんどテレビではみません。。確か、ウッチャンナンチャンの番組にごくごくまれーにでることがあったような感じの人です。 もし思い当たる芸能人の名前があったらお教えください。

  • テレビチャンピオンにでていた

    今日の「テレビチャンピオン、ドールハウス選手権」で、部屋のミニチュアをつくってもらった、お笑いコンビのチャドさんという人がでました。 このかたは以前、「銭形金太郎」にでたことのあるビンボーさんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • テレビチャンピオンに出演していた女性の名前は?

    テレビチャンピオンの司会として以前出演していた女性の名前を教えてください。松本明子より背が高かったように記憶しています。 くだらない質問で申し訳ありません。 どうしても思い出せなくて・・

  • TVチャンピオンをPCで見れるサイト知ってますか?

    海外に住んでおり7月3日に放映されるTVチャンピオンを見る事ができません。 レゴが大好きで是非みたいのですが、どなたか番組が見れるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願い致します。

  • チャンピオンズリーグの放映権

    チャンピオンズリーグの放映権は現在スカパーの独占のようですが来シーズンから変わる可能性はありますか?

  • さっきのテレビチャンピオン2

    先ほどテレビチャンピオン2の「流しそうめんカラクリ」を見ていたのですが 最後のチームは結局リタイアになっていたのですね 仕掛けが途切れ途切れに写されていたのであれ?とは思ったのですが… 最後の挑戦のときに制限時間の数秒前でぎりぎりセーフと言っていた気がしたのですが、私の聞き間違いでしょうか パソコンをしながらテレビを見ていたのであれ?と思ったのですが もしよければ最後のチームのリタイアまでのいきさつを教えてください、お願いします!

  • UEFAチャンピオンズリーグ

    UEFAチャンピオンズリーグ UEFAチャンピオンズリーグってスカパー以外で視聴する方法はないんでしょうか。 最近海外サッカーに興味を持ちまして、J:COMで色々見てはいるんですが、どうやらUCLはJ:COMじゃ放映しないようで、、

  • テレビチャンピオン出場の名古屋のお店

    名古屋でテレビ東京系のテレビチャンピオンに登場したことのあるお店ってありますか? 同番組がタイで大流行しているらしく出来ればタイ人の友人を連れてってあげたいと思っています。 よろしくお願いします