• ベストアンサー

テレビチャンピオンにでていた

今日の「テレビチャンピオン、ドールハウス選手権」で、部屋のミニチュアをつくってもらった、お笑いコンビのチャドさんという人がでました。 このかたは以前、「銭形金太郎」にでたことのあるビンボーさんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓そのようですね~。 >03/08/21出演(サポーター・上田)。オーストラリア出身のお笑い芸人で、愛知県出身の加藤貴博と「ジパング上陸作戦」というコンビを組んでいる。 ぼんちさんの弟子だったとは(笑)。

参考URL:
http://www.geocities.jp/zenikin_unofficial/dic.html
yozephy
質問者

お礼

回答ありがとうぎざいました。 やはりビンボーさんだったんですね。 メジャーな番組にでられたということは、彼らも少しは出世下ということでしょうか。 また何かありましたら、ヨロシクお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビチャンピオンの司会をしていた人。

    テレビチャンピオンの司会をしていた人の名前が思い出せません。 しょっちゅう出でくるパントマイムをやる人ではなくて、たまーに出てくる太めのお笑い芸人で、確かコンビを組んでいる人だと思います。出てくるときはつなぎ(あられちゃんみたいなヤツ)を着てて、今はほとんどテレビではみません。。確か、ウッチャンナンチャンの番組にごくごくまれーにでることがあったような感じの人です。 もし思い当たる芸能人の名前があったらお教えください。

  • 太陽発電機を作るには?(小規模)

    以前テレビ朝日の銭形金太郎番でビンボーさんが ・15cmx10cm位 ・コンパクトミラーのようなパネル 上記のような自作太陽発電機で携帯電話を充電していた記憶があります。 (詳細は不明です、すみません) 自分で作りたいと思いまして電気街に買出しに行こうと思っています。 何をそろえれば良いかご教授頂きたく思います。 関東近辺でオススメの部品屋さんも合わせてご紹介していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • あなたの周りの貧乏さん。

     「銭形金太郎」というテレビ番組がありますが、あの番組に出ているような、貧乏さんって本当にいますか?。あの汚い部屋に住める精神力が理解できません。  そして、そういう人が恋人がいたり、結婚していたりと・・・。  やらせ臭いな~って思っているんですが、あの内容のような生活が存在するんでしょうか?。

  • 銭金を生で閲覧したいですっ!

    今晩はっ!あのーテレ朝でやっている銭形金太郎を生で見たいんですけどどうすれば観覧出来ますか?いつもTVでお客さんの笑い声とか聞こえるのであれって当選した人が来ているんですよね?テレビ朝日宛にハガキとか出せば良いんでしょうか?でも住所とか分かんないしどうしたら良いのか全然分かりません。まず第一にどうすれば良いのかどなたか教えて下さい。私の友達はあるお笑い系の番組の当選ハガキが当たったみたいなんです。羨ましいです・・・

  • ドールハウスのサイト

    ドールハウスのキットの通信販売を行うサイトを探しています。以前見たサイトで、欲しいと思っていた商品があるのですが、再び探してもどこのサイトだったかわからなくなってしまいました。(ブックマークしていなかったため) サイトの真中に商品がうつっていて、その商品は甘味処とか反物屋といった和風のお店がミニチュアになったものでした。値段は3500円くらいでした。 こういったものを売っているドールハウスのサイトを探しています。 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ドールハウスの小物

    前からドールハウスで作ってみたいと イメージしている部屋のデザインがあり、 その為のパーツを集めているのですが 内装用の小物で困っています。 というのも、欲しい小物というのが ノートPC・液晶テレビ・コンポなどの電化製品で、 世間一般のドールハウスではあまり こういった小物は作らない&売らないらしく、 サイトや本、展示会に行っても見つからないんです。 作るしかないのかもしれませんが、初心者なので こういった電化製品を作る方法が分かりません。 本を見ても上記の理由で作り方が見当たりません。 どこかに、こういう現代的なドールハウスの パーツを扱っているお店かサイト、もしくは 作り方の分かる本などは無いでしょうか? ご存知の方おられましたら、ぜひお教えくださいm(_ _)m

  • 山野哲也選手のS2000

    ジムカーナチャンピオンの山野選手の白のS2000が 以前テレビに出ていたと思うんですけど、 そのS2000の静止画像がのっているサイトないでしょうか? 画像は見たいだけです。

  • アパートのテレビ映りが悪い

    私は現在アパートに住んでいますが、テレビの映りが悪くて困っています。 ここに住んだのは97年からで、98年か99年からテレビの映りが悪くなりました。 今までテレビは買い換えておらず、ずっと同じものを使用しています。 日テレ系とNHKはとてもキレイに映ります。 が、フジ系が映りが悪くて、テレ朝系もあまりよくありません。 5年以上前に一度不動産屋に話しましたが、ほかの部屋からはそういう苦情は来ていないと言われ、 特に対応はしてもらえませんでした。 今年の夏、アパートの屋根にあるアンテナが壊れてどの局も映らなくなりました。 それでアンテナを取り替えたそうです。 しかし、その後も以前と変わらない状況になりました。 その旨を今日また不動産屋に話したら、ほかの部屋の人にも聞いてみる、と言いました。 そして、私のテレビが壊れているという可能性もなくはない、とも言われました。 しかし今日、会社のテレビを家に持ってきてつないでみても同じ状況であることから、 テレビが壊れているわけではないと思うのです。 この時使用したケーブルは以前から使っていたものです。 ケーブルを変えて(買い換えて)試してみる必要もあるでしょうか? こういった状況ですが、テレビの映りが悪い原因としてどのようなものがあるでしょうか? またこの場合、不動産屋に何らかの対処を求め、テレビの映りをよくしてもらうことはできるのでしょうか? ちなみに普段は大家さんとの付き合いはなく、何か問題があれば まずは不動産屋を通すという形をとっています。

  • 大食い選手権の赤坂さんって?

    テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?

  • おすすめのテレビ番組(1歳半)

    1歳半の女の子の母です。 毎日は見せないのですが、雨で外に出られない日や家事で手が離せない時にテレビ(録画含む)を見せることがあります。 NHKの「いないいないばあ」は大好きなようで、踊ったり歌ったり(?)しながら喜んでみています。 「おかあさんといっしょ」は「いないいないばあ」ほどではないですがとりあえず見るといった感じです。 「アンパンマン」は、最初の1分で飽きたみたいです。アンパンマン自体は好きなはずなのに動画はイマイチみたいです(笑) あとは、「めざましテレビ」の「今日のわんこ」は「ワンワン!ワンワン!」と食らいついています。 今見せているのはこれくらいでしょうか。 他に、1歳児が好むようなテレビ番組ってありませんか? 部屋の配置の関係で、DVDを見せられないのでテレビ番組が良いのですが。ケーブルTVの番組でも結構です。 よろしくお願いします。