• ベストアンサー

この花の名前を教えてください。

この花の名前を忘れてしまいました。 誰か、教えてください。 http://www.geocities.jp/ozakiyuuya2000/f.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

アマリリスかな? 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%a2%a5%de%a5%ea%a5%ea%a5%b9
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.5

アマリリスだと思います。 下と同じ花ですね。

参考URL:
http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp410.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera2002
  • ベストアンサー率17% (98/561)
回答No.4

4の画像で花びらの付け根がアマリリスだと思うのですが・・ 今咲いているのならおかしいしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

うーん。自分もアマリリスだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150729
noname#150729
回答No.2

君子欄かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 初期設定で印刷できない問題が発生しています。どのような環境で接続しているか、関連するソフトやアプリはあるかなど詳細を教えてください。
  • 問題の製品名はDCP-J926Nです。印刷できないエラーが表示されているようです。使用しているOSはWindows10で、接続はUSBケーブルを使用しています。
  • 他にも電話回線の種類が光回線であることや、関連するソフトやアプリがないことなど、状況を詳しく教えていただけますか?印刷できない問題の解決方法を共有します。
回答を見る