• ベストアンサー

作戦にはまってしまいました。

chibipoohの回答

回答No.4

うちのあたりで(愛知)評判のいいアリさんで7月に引越しました。 日曜日午前中作業で、3t車に3人作業員+昇降機梯子?は【無し】、超近距離(1km以内)、アパート3階→エレベータ付きマンションで6万でした。mamechishikiさんの条件は悪くないと思います。 なにより作業に来てくれた人達の無駄のない動きに感動すら覚えました。 わたしはお勧めです。

mamechishiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アリさんやっぱり評判はいいんですよね。ここの他のアリさん関係の質問をみても結構オススメの方多かったです。(今日の営業マンもリピーター率が高いことを強調してました) ただ、営業関係のトラブルといいますか、見積書だと思って署名させられそうになったら、契約と兼ねていたという質問も乗っていたので、今回の営業マンの態度にちょっと疑心暗鬼になってしまいました。 強引だったけど、価格的にもオススメできるものを勧めてもらったのだと、ちょっと心を落ち着かせることができました。ありがとうございました。