• 締切済み

SEX後 おしっこ

オナニーの後はオシッコ行きたくなりませんか オナニーをして射精した後や途中でやめてしまった時でも手でアレをしごくからやたらオシッコ行きたくなります。 みんなはどうですか? 女性の人はオナニーをした後はそんなことないかなあ・

みんなの回答

• tadasi1
回答No.2

私は男性です。 マスターベーションをした後,トイレに行きたくなります。毎回,トイレに行きます。

• sleek
回答No.1

女性ですが、膀胱に近いところなので、尿意が促されます。 行為のあとでおしっこを我慢していると膀胱炎にかかりやすいので、なるべくすぐ行くようにしています。 おしっこと一緒に尿道に入った雑菌が排出されるからです。