• 締切済み

SEX後 おしっこ

オナニーの後はオシッコ行きたくなりませんか オナニーをして射精した後や途中でやめてしまった時でも手でアレをしごくからやたらオシッコ行きたくなります。 みんなはどうですか? 女性の人はオナニーをした後はそんなことないかなあ・

みんなの回答

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.2

私は男性です。 マスターベーションをした後,トイレに行きたくなります。毎回,トイレに行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sleek
  • ベストアンサー率46% (50/107)
回答No.1

女性ですが、膀胱に近いところなので、尿意が促されます。 行為のあとでおしっこを我慢していると膀胱炎にかかりやすいので、なるべくすぐ行くようにしています。 おしっこと一緒に尿道に入った雑菌が排出されるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

  • おしっこの切れが悪いんです。

    おしっこをして、よくペニスを振ってから、パンツの中に収納してから、尿が漏れるときがあるんですが、これって何か病名のようなものあるでしょうか? ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。 それから、別件ですがペニスが曲がってます。曲がってるのは珍しくないですか? 思春期にオナニーしすぎたのでしょうか?今更どうしようもないですが。。。 勃起したときに途中から湾曲してるんです。セックスに支障はありませんが、フェラの時に恥ずかしくて。 それに対して女性からどうこう言われたことはありません。

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 8ヶ月前 他の女性と 彼はしていたらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけてたらしいのですが… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 彼は何年もセックスをしていない状態で 8ヶ月前 他の女性と したらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけたみたいです… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。

  • 初めて異性とセックスしてみたいと思った頃は?

    男性であればなぜか勃起した頃や、射精した時のことを覚えているかもしれません。女性も男性に恋心を抱いたことを覚えているかもしれません。 でも初めてセックスしてみたいという欲求にかられたのは幾つ位の時でしたでしょうか? 僕は、13歳の頃でした。当然セックスとは何かも知識として知った後で、オナニーで射精の気持ちよさも知った後です。 貴女の場合をおしえてください。

  • SEXの後のおしっこ(♂)

     僕だけに起きていることなのか他の人にも起きているのか、ということと、早めに元に戻すにはどうしたらいいか教えて下さい。  40歳の男性です。恥ずかしい話ですが、実は、sexをしてから1~3日はおしっこがまっすぐに飛ばなくなります。最悪の時は横に飛んだり、後ろ側に飛んだりします。そのために、油断するとズボンを汚したりします。SEXの後はなるべく洋式でおしっこをするようにしていますが、洋式がない時は困ってしまいます。  膣で亀頭が潰れてしまうのが原因だと思っていますが、他の人は困ることはないのでしょうか?数日経つと元に戻りますが、できるだけ早く元に戻すに工夫を知っている人がいたら教えて下さい。

  • 旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

    旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

  • sexが気持ちよくない

    34歳男性です。 変な質問ですがよろしくお願いします。 初体験が28歳頃なんですが、そのときから本番が全く気持ちよくなく、射精する事もできません。オナニーだと普通にいけます。 その後、風俗などで訓練もしているのですが、やはり女性相手だとどのようにしても勃起はするのですが射精できず悩んでいます。 ここ数ヶ月はオナニーをしていないのですが、そのうちいけるようになるのでしょうか? 何か訓練法などあれば教えてください。

  • 射精後のおしっこについて・・・

    22才♂です。 彼女もいて、週に何回かHをしているのですが、射精を何回もしたあとに、おしっこをすると、性器の付け根あたりがとてつもなくジーンと痛い時があります。 何か、尿道が狭くなってる感じです。 おしっこは、いつもより狭い尿道を勢いよくでてきます。 別にその後はどうってことはなく、1日経てば元通りになるのですが、こんなに痛くなるのは私だけでしょうか? こんな経験のある人、よかったら教えてください。