• 締切済み

SEXの後のおしっこ(♂)

僕だけに起きていることなのか他の人にも起きているのか、ということと、早めに元に戻すにはどうしたらいいか教えて下さい。  40歳の男性です。恥ずかしい話ですが、実は、sexをしてから1~3日はおしっこがまっすぐに飛ばなくなります。最悪の時は横に飛んだり、後ろ側に飛んだりします。そのために、油断するとズボンを汚したりします。SEXの後はなるべく洋式でおしっこをするようにしていますが、洋式がない時は困ってしまいます。  膣で亀頭が潰れてしまうのが原因だと思っていますが、他の人は困ることはないのでしょうか?数日経つと元に戻りますが、できるだけ早く元に戻すに工夫を知っている人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

私もそのまま寝ると翌朝はそのような状態になります。 防止策として一番有効なのが、射精後にオシッコをすることです。しかも、SEX(場合によってはオナ)の前にオシッコを少しガマンしておき、勢い良くオシッコをするのがベストです。 こうすると、たぶん尿道内の精液が洗い流されるんだろうと思います。 これをやっておくと、翌朝にトイレやパジャマを汚すことはなくなりましたよ。 しかし、1~3日も続くというのはいかがなものでしょうか? この対策をしても治らない場合は、専門医に診てもらった方がいいと思いますよ。

gekkoutyou
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。  オナニーで射精した時はそんなに気にならないのですが、SEXした後が特にひどいんですね。  やはり、恥ずかしいですが一度は泌尿器科で聞いてみるしかないようですね。

• WATARURU
回答No.1

ちんちん内部に精液が残っているのでしょうか?精液とおしっこは混ざらないように脳で指示を出しています。しかし、ちんちんに残っている精液までは監視できないので、軽く詰まったようになるときがあります。 根元から搾り出すように、精液をだしてみるとか・・・ すいません、あんまり役に立たなくて・・・

gekkoutyou
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。  精液が残っていてじゃますることがあるんですね。僕のは、精液が残りすぎているんでしょうかね?  射精したすぐ後は脳がすぐに切り替わらないのか、おしっこが出るまでに少し時間がかかってしまいますね。