• 締切済み

SEXの後のおしっこ(♂)

 僕だけに起きていることなのか他の人にも起きているのか、ということと、早めに元に戻すにはどうしたらいいか教えて下さい。  40歳の男性です。恥ずかしい話ですが、実は、sexをしてから1~3日はおしっこがまっすぐに飛ばなくなります。最悪の時は横に飛んだり、後ろ側に飛んだりします。そのために、油断するとズボンを汚したりします。SEXの後はなるべく洋式でおしっこをするようにしていますが、洋式がない時は困ってしまいます。  膣で亀頭が潰れてしまうのが原因だと思っていますが、他の人は困ることはないのでしょうか?数日経つと元に戻りますが、できるだけ早く元に戻すに工夫を知っている人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

私もそのまま寝ると翌朝はそのような状態になります。 防止策として一番有効なのが、射精後にオシッコをすることです。しかも、SEX(場合によってはオナ)の前にオシッコを少しガマンしておき、勢い良くオシッコをするのがベストです。 こうすると、たぶん尿道内の精液が洗い流されるんだろうと思います。 これをやっておくと、翌朝にトイレやパジャマを汚すことはなくなりましたよ。 しかし、1~3日も続くというのはいかがなものでしょうか? この対策をしても治らない場合は、専門医に診てもらった方がいいと思いますよ。

gekkoutyou
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。  オナニーで射精した時はそんなに気にならないのですが、SEXした後が特にひどいんですね。  やはり、恥ずかしいですが一度は泌尿器科で聞いてみるしかないようですね。

  • WATARURU
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

ちんちん内部に精液が残っているのでしょうか?精液とおしっこは混ざらないように脳で指示を出しています。しかし、ちんちんに残っている精液までは監視できないので、軽く詰まったようになるときがあります。 根元から搾り出すように、精液をだしてみるとか・・・ すいません、あんまり役に立たなくて・・・

gekkoutyou
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。  精液が残っていてじゃますることがあるんですね。僕のは、精液が残りすぎているんでしょうかね?  射精したすぐ後は脳がすぐに切り替わらないのか、おしっこが出るまでに少し時間がかかってしまいますね。

関連するQ&A

  • 女性のおしっこについて

    女性のおしっこについて ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 女性のおしっこ

    ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • セックスの後

    毎回です。 セックスの後というか、彼は射精が終わると頭がガンガンすると言います。 これって普通ですか? 彼は20代前半で、性欲もあります。 セックスは私とが初めてで、週一回のペースでしています。 オナニーの時も?って聞いたら、曖昧にされました。 大体、正常位でするんですが、同じ体位で射精します。 私が体育座りのまま寝転んだ形で彼が腰を動かします。 射精が終わるとそのまま私の上に倒れこんで息が整えます。 他の体位では逝けないのでしょうか? 一度、10日くらい毎日してたら、私の膣が緩くなって気持ちはいいけど射精まで行かなかった事があります。 その時彼は『俺が毎日してたから麻里の膣を緩くしてしまったのか』と真剣に悩んだそうです。 その後、『あまりきつく締めると貴方が痛いかと思って頑張って締め付けないようにしてた』と言って彼も安心したみたいでした。 彼はかせい包茎で普段は皮に守られているので、凄く剥くと敏感です。 てこきも優しく触らないと痛いって言われます。 頭がガンガンしてもセックスはしたいみたいですが、出来れば頭がガンガンしないでセックスしたいです。 私も経験が少ないので、わかる方に教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • あなたの夫または彼氏のオシッコの仕方について

    30台、既婚の女性です。 私の夫は、結婚した時から、オシッコをする時に必ず、洋式便座に座ってします。 した後は、おちんちんをトイレットペーパーでキレイに拭きます。 外出先でも、同じだそうです。 理由を聞くと、 「下に、こぼさなくて済む。ズボンが汚れなくて済む。携帯でメールしながら出来る。 隣の人を気にせずできる。」とのことでした。 あなたの夫や彼氏は、オシッコする時には、どうしていますか? 理由も、あわせて教えてください。 カテゴリが違うかもしれませんが、一応、下ネタなので、ここで質問します。

  • SEXした後の痛みについて

    性交時には痛みがありません。 挿入する時に少し痛いかな?というくらいです。 性交時、終わった直後は痛くなくて、 半日後や翌日くらいに膣がジンジンと痛みます。 激痛ではないし、特に気にする必要もないのかな?とは思うのですが…。 濡れてから挿入はしてるのですが、もっと濡らす必要があるのでしょうか? SEXした後の多少の痛みはみなさんあるのでしょうか? なかなか人には聞きづらくて、質問しました。 よろしくお願い致します。

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 彼は何年もセックスをしていない状態で 8ヶ月前 他の女性と したらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけたみたいです… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 8ヶ月前 他の女性と 彼はしていたらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけてたらしいのですが… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。

  • セックス中、膣の中に尿が入ってしまいました。

    30代の主婦です。 子供が欲しくて、排卵日をねらって主人とセックスをしていた時のことです。 もともと主人はタンパクで、挿入しても途中で萎えてしまうことが多いのですが、 先日のセックス中に、膣内でおしっこをしてしまったようなのです。 すぐに本人が気付いて、膣から抜きましたが、それなりの量の尿が 膣から出てきました。 オシッコが膣に入ったことで、感染症などの心配があるのでしょうか? 雑菌が増えて、膣炎を起こしたりしないかと心配です・・・。 また、早く子供が欲しいのですが、挿入してもなかなかいかずに萎えてしまうので、うまくいく方法を模索しています。 良きアドバイスがあれば、お願いします。

  • セックスの後膣の辺りが痛いんです・・・

    付き合って2年経つんですが、最近セックスの後や最中に膣の辺りが痛くなります・・・最悪な時には歩くのも痛い時もあります。 友達に聞くと、彼氏が下手だからとか、前戯が少ないからとか色々言われるんですが、私は自分の体がおかしいのかなとか思い、彼氏に痛いと言えないんです・・・ みなさんはそういう経験ありますか??女性はあるなら、どういう対処をしたか。男性は彼女がそうだったらどういう対処をしてほしいかなど、意見お願いします(><)

  • ワンちゃん(♂)のおしっこについて。

    室内で飼われているワンちゃん(♂)のおしっこに関する質問です。 おしっこをする時に足を上げる事は良しとしていますか? それとも駄目だと教えていますか? それぞれ、理由がある場合は教えてください。 我が家では立ってやる方がやりやすそうなので立っておしっこできるようにトイレを工夫しています。 そういう方法を取ってる方が他にもいらっしゃれば教えてください。

    • ベストアンサー