• ベストアンサー

SEXした後の痛みについて

性交時には痛みがありません。 挿入する時に少し痛いかな?というくらいです。 性交時、終わった直後は痛くなくて、 半日後や翌日くらいに膣がジンジンと痛みます。 激痛ではないし、特に気にする必要もないのかな?とは思うのですが…。 濡れてから挿入はしてるのですが、もっと濡らす必要があるのでしょうか? SEXした後の多少の痛みはみなさんあるのでしょうか? なかなか人には聞きづらくて、質問しました。 よろしくお願い致します。

noname#177173
noname#177173

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

普通の性交ならジンジンと痛むようなことはありません 乾いて痛いのは行為中に痛いので分かるはずです 膣といっても範囲が広いです 痛みが入り口付近ならたいしたことは無い 突きすぎなら中のほうが痛むこともあります しかしこれも行為中に分かるはずです 早期発見が大事なので長く続いているなら婦人科で診察されてください

noname#177173
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね、乾いて痛いなら行為中にわかりますよね…。 何日も続くようならすぐに婦人科にいこうと思います。 それでなくても、今度検診に行くので、その時にでも相談してみますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SEXした半日後~翌日くらいの痛み

    行為の最中は、全然痛くありません。 けっこう濡れていると思うし、すごく気持ちいいです。 でも、SEXした半日後~翌日くらいから、膣が痛いです…。 激痛ではないんですが…。 みなさんは、SEXした後の痛みってありますか? 濡れていても、激しかったりすると、痛むんでしょうか? それとも体位とかの関係でしょうか…?

  • SEXの後の出血

    SEXの後の出血 私は29歳の女です。 今まで男性を肌を触れ合うのが苦手で、処女でした。 しかしこの年になり、ようやく体を許せる同い年の男性ができて、 初めてSEXをしました。 初めては痛いと聞いていたのですが、さほど痛くありませんでした。 (尿意はかなり感じてしまいましたが。) ですがその後、何度も立ちくらみがあり、 トイレ(小)をする時に、激痛に似た痛みが今もあります。 しかも翌日、トイレで少し出血していることに気付きました。 それが、膣からなのか尿道からなのか、わかりませんでしたが。 生理の終わった直後にSEXをしたので、傷をつけちゃったのか、 それとも違う原因なのか、ご存知の方、どうか教えて頂きたいです。 又、SEXで尿道がおかしくなる症状ってあるのでしょうか? 何しろ、初めてなもので、教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • セックスの数時間後 激痛(下腹部)

    こんばんは。タイトルにあるようにセックスの後数時間して、下腹部に激痛。セックス時に締め過ぎ(?)で筋肉痛のような気もすれば、子宮、はたまた膣?などと考えます。今日、あまりにも痛かったので這うようにして近所の内科に行きました。鎮痛剤をもらい、明日も痛かったら婦人科に行きなさいと言われました。みなさんの中で、そのような経験をされた方いらっしゃいますか?ちなみに挿入の時は、全く痛くありませんでした。実際に婦人科に行かれた方など、どうだったか教えてください。宜しくお願いします。(まだ痛いです)

  • セックスの後から下腹部が痛い

    セックス自体は問題なく終わったのですが その直後からお腹が痛いんです。 具体的な場所は下腹部前面(たぶん子宮か膣)から 肛門~尾骨辺りまでです。 初めは激痛でした。キーンというような痛み。 脚を少し動かすのも刺激となりできませんでした。 出血はなく、3時間我慢しても軽減しないので 夜中でしたが救急車を呼ぼうと思いました。 が結局恥ずかしくてできず、 持っていた鎮痛剤を内服し、安静で様子をみました。 今その翌日なのですが、かなりましになっているものの、 歩くと響く、下腹部を圧迫したり、トイレで「大」 のときなど痛いのです。下腹部も少し張っています。 初めは膣けいれんかなと思い調べてみましたが、 セックス自体は問題なかったので違うような気がします。 これは早く病院にいったほうがいいのでしょうか? どんな病気が考えられるのでしょうか? わたしの都合で、PCを触れるのが明日の5/9までですので、回答ははやくほしいです。 よろしくお願いします。

  • セックス時の膣と出血について

    セックスした時の事です。 じっくり濡らしてもらい、指を挿入した時に、膣に入れて直ぐに骨に当たりキツイと言われ、けど2本の指を入れていました。 その後、挿入したのです。 終わってから分かったのですが、彼の指が血で真っ赤になってました。シーツにつく程の出血ではなかったです。 あと膣に入れて直ぐに骨にあたり狭くなっているので、挿入時に痛いと言っていました。 出血も気になるのですが、膣に入れて直ぐに骨にあたるのも気になります。 何か治療をした方が良いのですか?

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • セックスすると切れる?

    ここ数ヶ月ですがセックスをすると膣の入口で肛門寄りの部分がピリっと痛いんです。切れる痛さのような感じで鏡でよく見るとやはり少し切れているような感じです。 キズなのでおしっこをしるときにしみます。 セックスの翌日くらいは通常と違う?おりものも急に増えます。 パートナーは6年の付き合いで特に変わったセックスをしているわけではありません。 実は同じころカンジタになりまして膣剤や軟膏を処方された経緯もあります。 カンジタが完治していないのか?ビランのようなものか? 単に挿入の角度などの問題か?不安でセックスも気が気ではありません。 病院に行って見てもらう必要があるのでしょうか・・・ なんだか躊躇してしまっています。

  • 「セックスの後、彼女の膣から出てる白いドロドロっとしたものってなんです

    「セックスの後、彼女の膣から出てる白いドロドロっとしたものってなんですか?」 セックスの後、彼女の膣から白いドロドロっとしたもの(精子を濃くしたような感じ)が出てるときがありますが、これってなんですか? まだ見てるだけですが、匂いや味はどんな感じなのですか? また、これはどんな時に出るのでしょうか?

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問。SEX挿入時の痛みは何?こんな経験のある方いますか?

    女です。初めて付き合った人から、一番初めのSEX(不覚にもゴム無しでした)でクラミジアが感染していたようですが気づかず、それから2年後にやっと感染に気づきました。 薬で完治した後に現在の主人と出会いました。が、その後は長年に渡り、カンジタが治らず治療をしていました。 一番初めのSEX以降、常にSEXの挿入時には激痛がありました。 クラミジアを知らずに2年放置している間は、それで膣が傷ついて痛かったのですが、初めはこんなもんかと思い、そのうち慣れるだろうと必死に我慢していました。 カンジタが発症してからは、激痛で挿入するだけで死にそうでしたが、また我慢し続けていました。 そして現在の主人と結婚し、妊娠・出産した後はウソのようにカンジタが完璧に完治し、これでSEX時の激痛の原因はなくなったと思い、産後初めて2年ぶりにHしてみました。 しかし、激痛ほどでは無いですが、やっぱり挿入時(挿入してからしばらくすると痛みが増してくる)は痛く、快感は無いのです。苦痛で早く終わらせたいので、体は硬直し痛みで身動きが取れなくて困りました。 私の中では、SEXは激痛以外のナニモノでもないです。快感などは全く分かりません。 全てが完治した現在でも、激痛がトラウマになっているので、まだ痛いと感じてしまうのでしょうか? 何とも無い女性でも挿入して痛いことってありますか? 多分?元々不感性だと思うので単にそれが原因でしょうか?前戯では濡れたりしますが、挿入となると緊張します。 主人も私では物足らない(締まりが悪い。これは産後悪化しました)ようで、結婚後はお互いまずいとは思いながらもSEXレスです。出産は無事にしたので、私はこれで良いと思ってしまうこともありますが、主人はこのままでは夫婦として危機感があります。 気持ちが変わらない限り私の痛みは治らないでしょうか?