• ベストアンサー

どんなシミでも落とす会社

TVで「どんなシミでも落とす会社」として紹介され、全国の顧客から郵便物でシミのついた洋服が送られてきたのを見ました。会社名を忘れましたが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13242
noname#13242
回答No.1

http://www.kyoto-happy.co.jp/ ここではないですか? よく紹介されています

beakichi
質問者

お礼

そうです!「がっちりマンデー」で見ました。 ありがとうございました。