• ベストアンサー

G-SHOCKのMRG-3000DJ-1AJFが欲しい!

あの、G-SHOCKのMRG-3000DJ-1AJFが欲しいのですが、お店で買うと\100,000程度なので、もう少しお安く買える店をご存じでしょうか? でもMRG-3000DJ-AJFでなくても良いです。 ※以下の条件に合う場合の事です。 (1)電波時計 (2)針時計 (3)世界機能付き (4)フルオートLEDライト付き (5)200M防水 などです。 予算は\10,000~\70,000です。 わがままを言いますと、出来るだけ新品に近いものが良いです。 誰か、ご教授下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天で、G-SHOCKと検索して気に入ったものを購入ください。 きっと安く手に入るでしょう。

densyaotoko_002
質問者

お礼

とても参考になりました。そして…ついに!念願のMRG-3000DJ-1AJFを\55,000で購入致しました! これも、sakura-pon様のおかげです!ありがとうございました!!