• 締切済み

今日のクラーラの予言で…

アンジャッシュ児嶋さんが予言された結婚相手は誰ですか? いつか、タレントさんの誰かと付き合っていると 噂された記憶があるのですが、誰だったか思い出せないんです。。。 爆笑問題もよく知っていて、競馬番組の司会もやっていたみたいですが。 クラーラの予言は今まですごく当たってる気がするので気になりますね。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

私も気になっていたのですが、競馬番組というと「さとう珠緒」さんか「川村ひかる」さんになってしまうのかな? もしくは今現在も司会をやっているとすると、若槻千夏? あと、渡部くんがCSで歌番組の司会もしている、とか言ってましたよね・・。 渡部くんと言えば、伊藤裕子さんとはどうなったのですかね? あと井戸田くんの件も予言したのかと思って観ていたのですが、触れませんでしたよね。これを予言していれば本物なのにね~。

Renegades
質問者

お礼

私も競馬というと、さとう珠緒をしか思い出せなくて。 川村ひかる、岩槻千夏…そしたらびっくりですね! 前に梅津アナ、乙葉の結婚も予言してましたよね!! ありがとうございました!