• ベストアンサー

一回ふられた女の子に・・・

前に付き合っていた彼女にふられてから4.5ヶ月たったんですけど、今でも友達として遊ぶ仲です。今でも好きなのですがもう一回告白してもいいと思いますか? 今は二日に一回はメールをする仲で月に一回くらいグループで遊びます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

全く問題ないと思います。 4、5ヶ月前に別れたにも関わらず、2日に1回のメールなんて普通はあまりないと思います(笑) だからこそ、また友達に戻れたからこそチャンスがあるということじゃないでしょうか? ただ、別れた理由が何かは知りませんが、inoueinoueさん自身に思い当たるふしがあるなら改善して、そのことをちゃんと相手に伝えながら告白してみてはいかがでしょうか? 頑張ってください!

inoueinoue
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 しかし、どうやら友達が僕のIDで勝手に投稿したみたいですので、コメントは控えさしてもらいます。 迷惑をかけてすみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

もちろんOK、むしろ最初の時よりもあなたの熱意がもっと強く伝わるでしょう、がんば。。。。

• gon0816
回答No.1

一度分かれてまた付き合うカップルなんていっぱいいますよ。告白全然OKでしょう。