• 締切済み

女性に泣いて抱きつかれたら・・・男性に質問です。

ken1984の回答

  • ken1984
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.4

女性にはこのようなことがよくあるみたいですね。今までに何度か遭遇したことがあります。 自身が「人妻」ということに非常に過敏になっておられるようですね。過敏になるのはしかたないですが、それによってパニックにはならないでください。。 >男性は人妻の女性に泣かれて寄りかかられたら どう思いますか?迷惑でしょうか?? 私は、恋とか肉体関係とか関係なくうれしいですね。当然、迷惑ではありません。(ただ、車の営業さんの場合は、その彼女の方が嫉妬するかもしれませんが・・・) >彼が抱きしめてくれたのは意味があるのでしょうか?? これはただのなぐさめとも取れますし、恋を考えていて自然と手がのびたのかもしれません。この辺りは探りをいれてみてください。 いずれにせよ、自身をきっちり保つことです。 自身がガタガタでは、どうしようもありませんから。 ではがんばってください。。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。特に営業マンの方

    こんにちは。 男性の方に質問ですが・・女性に悩みを相談されたら迷惑ですか?嬉しいですか? 私は車の営業マンさんに好意を持ってしまいました。私は結婚していて子持ちですが旦那の愚痴・悩みなどの話を営業さんにしました。離婚危機のことも・・以前から同世代で自宅も近く個人的な話もたくさんしてきました。 私は彼に男の人の意見を聞きたいし○○さんに話を聞いてほしい・相談にのってほしい・とお願いしました。 彼は営業マンなのでお客様の私に親切なのはわかっています。 ・相談にのってくれるのは やはり営業のうちですか? ・営業マンとしてではなく男性として接してくれますか? ・お客様から プライベートな相談は迷惑ですか?

  • 男性の方に質問です。

    回答お願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 既婚女性を誘う男性の心理

    23歳主婦です。7ヶ月になる娘と旦那がいます。私が短大生の時から知っている年上(現29歳)の男性がいるのですが、その方は先日離婚しました。子供も1人居ます。この男性とは実のところ出会った当初は飲みに行ってその後ホテル…というセフレ関係でした。お互い彼氏彼女が居ても会う…という関係でしたが半年に1度会うか会わないかの頻度でした。正直この男性は私にはとても魅力的な男性で、誘われると断れないんです…。 私が妊娠中の時に離婚したよと報告を受け、私は妊娠していて結婚したよということを伝えました。その後産まれてから、ご飯でも行こうと言われ1度だけ食事に行きました。一時間程度ですが。私も朝までとかはもう無理ですし、主婦なので本当に食事だけです。 その後に私が体調不良で入院してしまった時に、大丈夫?と連絡をくれたり、弱っていた私には本当に素敵な男性で…。 旦那とは高校生からの仲なので、出産後というのもあるのか、どうしても旦那のことが好きじゃないんです。正直その男性は出会った当初からいいなぁと思っていたのですが私が積極的に連絡などできないのと、セフレという関係になってしまったのでそういう風にしか思われてないのかなと思っていますm(__)m その方は離婚しましたが、私は離婚手前という感じで(一方的かもしれませんが)離婚の相談などもしています。 最近また食事に誘われましたが迷っています。私のことを気にしてくれているのか、それともいつかまた体の関係になると思われているのか… セフレになるのならもう会いません。私が離婚手前ということもあって、恋愛面で誘ってくれているのであれば関係は続けたいと思っています。 この男性の心理、どう思いますか?

  • 好きな男性について

    好きな人について以前相談させて頂いたのですが…↓ http://okwave.jp/qa/q6957286.html まだそれ以来会っておらず、一度はもう今後そうゆう条件なら 会わない話になったのですが、 最近また連絡がきたりしていまして、 会おうと誘われたりもしました。 そこで初めて、会いたいから誘ったと言われ、ホテルには行けないといったら それは関係ない。 そしてこちら側に行くから会おうとも言われました。 私の都合が悪かったので実現はしませんでしたが、 これは良い兆候と捉えるべきですよね? それから、男性は自分に対して好意があると知っている女性に対して お酒が入っている時ばかりに連絡するというのは、 どういった心理が多いのでしょうか? 私たちの場合、男性が私へ好意があるなしははっきりしないですが、 以前の質問状況から、上記のような変化はあります。 ちなみに私、一度結婚していて子供が2人おり、離婚しております... 男性で、自分に好意があると分かっている女性が他の人と結婚した場合、 その女性に好意があってもなくてもショックですか? 結婚生活中、一度連絡をしましたが話す事はない。と はね除けられ、離婚後離婚の報告をして、しばらくしてから誘われるようになりました。 私たちのように今までの過程でやり取りしている場合、 皆さんから見たらどんな結果や未来を想像出来ますか? 私はその好きな人に次、誘われた際には必ず会おうと思っています。 何かが変わる事を期待してです。 色々質問がありますが良かったらご意見ください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 現在、旦那からの申し立てで離婚調停中なのですが、離婚協議内容が婚姻中とさほど変わりがありません。いわゆる"離婚同居”です。 離婚を回避したい私からすればいまいち離婚の目的がはっきりしないので、旦那に率直に聞いてみたところ・・・・・・ “離婚を取り下げることによって、自分自身への気持ちが失せる”“姿を消したくなる”とのことでした。 これは単に、わがままなのでしょうか?それとも鬱ぎみなのでしょうか?ただ単に結婚という決まりごとから離れてもっと良い関係が築けるということでしょうか? 実際、私が離婚を承諾してから以前と違う話しができるようにもなりましたが、子供も2人いるため実生活はそんなに上手くいかないのも事実です。 男性心理がわからず、理解に苦しみます。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 独身男性と不倫の恋をしている既婚者女性の方に聞きたいです

    色々と検索して下記の方と内容がかぶってしまう部分がありますが 質問内容が少し違いますのでアドバイスをお願いいたします http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4000841.html 困っています 実は私の好きな人が、人妻と恋に落ちてしまいました(​http://mobile.okwave.jp/7e331fc9894f2887be50fbf0865758a9/qanda.php4...​) 簡単に状況説明をすると、きっかけは人妻側からのアプローチです。 彼もそうですが、人妻の方も本気になりつつあるようです。 ところが一方で、人妻の旦那への不満は体の関係は持ちたくなく、子どもはいないもののそれなりに家庭生活をやっているようです。 彼の方はというと、人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れる気持ちでいます。 そこで聞きたいのですが、 (1)人妻は彼に旦那と別れるからと言ってから半年  一向に別れる気配がありません。 人妻は彼と再婚する気はあるので しょうか? (2)本当に彼の事が好きであれば、人妻は家を出て彼の家に行って  一緒に住むと思いますが、それはありません  人妻は彼と遊びとしてしか考えていないのでしょうか?  それとも、旦那とちゃんと別れてから家を出るために今は  家を出ないのでしょうか? (3)こういう関係は長く続くものなのでしょうか?   よろしくお願いします  

  • 独身男性と不倫の恋をしている既婚者女性の方に聞きたいです。

    実は私の好きな人が、人妻と恋に落ちてしまいました(http://mobile.okwave.jp/7e331fc9894f2887be50fbf0865758a9/qanda.php4?qid=4000175) 簡単に状況説明をすると、きっかけは人妻側からのアプローチです。 彼もそうですが、人妻の方も本気になりつつあるようです。 ところが一方で、人妻の旦那への不満は特になく、子どもはいないもののそれなりに仲良く家庭生活をやっているようです。 彼の方はというと、人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れる気持ちでいます。 そこで聞きたいのですが、 ①特に家庭に不満がない場合、どういう理由で不倫の恋をしてしまうのでしょうか? また、旦那さんに対する罪悪感はありますか? それとも「自分さえよければそれでいい」と思っているのでしょうか? ②不倫の恋を続けていて、もし彼に旦那さんとの離婚を迫られたら、離婚して不倫相手の彼と再婚しますか? ③不倫の関係にある中で、他の女性(彼の彼女や彼に片思いをしている女性)の存在を考えたことはありますか? 私は③でいう彼に片思いをしている女性に当たりますが、人妻の行動に理解できない部分もあって。。人妻側の心理が知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男性心理

    回答よろしくお願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 振った女性が他の男性と話してたら?

    片想いの彼の前でほかの男性と話をしていたとき、彼の顔をちょっと見たら今まで見たことのないような厳しい表情(苦虫をつぶしたような顔)で私を見ていて、視線が合うと急いで目を逸らされました。彼に一度私から告白して断られているのですが振られても彼の前ではほかの男性と話をしたりとか慎むべきでしょうか。 ※話をしていた男性は私に好意を抱いてくれていて、それを彼も知っています。(その事で以前彼に相談したことがあるからです)

  • 既婚女性ですが、好きな人がいます。

    以前に何度か質問させていただいているのですが、 既婚女性(子供あり)ですが、お世話になっている営業さんの事が好きになってしまいました。 主人とはあまりうまくいっていません。夫婦はぎくしゃくしていても、 子供は主人の事が大好きで、子供の事はよく面倒をみてくれます。 何度も離婚を考えましたが、子供の事で踏みとどまっています。 その男性は、私と仲良くしていれば、多少のメリットもあると思うので 仲良くしてくれているとは思うのですが、最近、急速に距離が縮まって しまいました。あまり誠実な男性ではないかもしれないという思いもあったのですが、仲良くなればなるほど、良い人だとう印象が強くなって います。でも、営業なので、表の顔だけを最近は見せているのかも と思いつつ、世間話でもお互いの事をよく話したりするようになりました。 そして、私は、理屈抜きでどこがいいのかと人に言われれば、悪い事のほうが多く出てくるかもしれない・・・ でも、なぜかとても惹かれて しまうんです。 話していても楽しいし、ずっとその人と一緒にいたいと考えてしまいます。自分の気持ちが抑えられません。 こんなに好きになってしまってどうしたらいいんでしょうか? その男性は、口がうまいとか、人を惹きつけるのが上手とかそういうタイプの男性ではないんです。 でも、私の心に深く入り込んできてしまいました。それも、営業という 職業をしている男性の得意な事なのでしょうか?