• ベストアンサー

浮気は 男の本能ですか

chikegikuの回答

回答No.1

本能を抑えるのが理性です。 その理性がいささか欠けているようです。 浮気癖は治りません。要は惚れられた者勝ちです。 宦官すれば、したくても出来なくなりますが。 ・浮気しても良いよ。最後に戻ってくるには私のとこだから。と余裕をみせるもよし。(変な病気持ってこられたらたまりませんが) ・今度浮気したら私も殺してやると忠告するもよし ・彼があなたから絶対目が離せないような女になるもよし。

noname#13752
質問者

お礼

元カノと本当に別れたのか怪しいのですが、元カノが最後には自分のところに戻ってくるという態度のようにも思います。 負けないように 私を磨くっきゃないかな ありがとうございました。