• ベストアンサー

今日バイトを辞めたいです。

neKo_deuxの回答

• neKo_deux
回答No.1

今後、別の仕事につく際に、 「バイト先で問題があったので退職した。」 「バイト先で問題がり、改善するよう努力をしたが、改善出来なかったので止む無く退職した。」 どちらが印象が良いか、検討してみてください。 まずは、現状の問題を上司にぶつけ、問題解決のための努力を行って下さい。 いずれにせよ、退職を切り出せば、理由については尋ねられると思いますし。

annasuisui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日退職することができました。