• 締切済み

郵便局の仕分けのバイト

私は精神障害者で軽度の知的障害者でもあり、郵便局の仕分けのバイトをしたいのですが体重がかなり太り152センチ73キロほどあります。仕分けのバイトは重労働と書いてありました。やはり太ってると続かなくやめていく人がおおいでしょうか?また仕事は難しいでしょうか?仕事は約七年してません。明日から痩せる為にフィットネスジムに通います。

noname#175934

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

重労働と言っても穴を掘るような重労働ではありません。 一日立ちっぱなしです。店員でも同じです。 他には腕を上げ下げするので肩が凝るかも知れません。40歳以下なら大丈夫でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。重労働と書いてありました。区分けではないです。