• 締切済み

超初心者が見るDVDはありませんか?

先物に大変興味を持っています。 しかし専門用語が有り過ぎるしチャートの見方 など難しすぎるので分かりやすく解説した DVDなどご存知の方居られましたら教えて下さい。 ネットで探したのですが私のような超初心者が 見れるようなDVDは見つかりませんでした。 どうか宜しく御願いします。

みんなの回答

• rinousagi2
回答No.1

わからないわからない。と言ってないで、わかろうとする努力をしてください。 そういう姿勢がなければ、手痛い損失を出すだけです。手を出さない方が 良いでしょう。興味があるなら、それについての勉強もできるはず。 お手軽に手を出してお手軽に稼げる世界ではありません。 わからない専門用語を全部羅列して、証券会社に電話なり、訪問なりして聞 きまくるとか。入門書を読み漁るとか、いくらでも方法はあるでしょう。

b002max
質問者

お礼

回答有難う御座います。 自分なりに本やネットなどで勉強はしているのですが(汗 そうでしたかこう言った質問はタブーでしたか。