• 締切済み

このようなパフォーマンスをする集団の名前を教えてください

・鉄の塊(ロボット?)がパフォーマンスのメイン ・それをぶつけ合ったり火を噴いたりする ・鉄の塊が客席に飛んでくる事がある 5年位前のrockin'onという音楽雑誌の、全く関係ない記事の頭で 少し触れていた程度なのでこれ位しか覚えている事がありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 37nana
回答No.1

多分”グラインダーマン”では? 昔 たけしの誰でもピカソ(テレビ東京)に出てて チャンピョン獲得経験あり。 腕に鉄まいて”自分の身を削って”火花出してました。 (鉄箱?など被るので顔は見えません) 火花客席は飛ぶけどね、鉄は飛ばない。重くて危ないから。 ↓参照ください。

参考URL:
http://grinder-man.com/
hohihoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、アマゾンで偶然おすすめ商品に挙がっていたDVDで確認することが出来ました。 SRL(Survival Reserch Laboratories)という団体でした。 どうもありがとうございました。