• ベストアンサー

ホームエレクターの相談にのってくれるお店(大阪)

yanronの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.2

ホームエレクター って スチールパイプにプラスチックのコーティングがしてあって パイプとジョイントで立体物を作るやつだよね R163号線沿いのキッコリー門真店で見た記憶がある んでも 相談して答えが出るような店員が存在するかどうかは不明 過去に植木鉢の棚を作ったことがあるけど 組み立てのポイントは 左右の壁面にあたる部分を左右同じに かつ、キチンと平面に組上げる事が重要

mayurin
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 やっぱり東急ハンズが確実かなと思って、東急ハンズへ行ってきました。 店員さんもちゃんと相談できる人でした。組み立てのポイントに気をつ けて作りたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京阪沿線でいいお店を教えてください★

    こんにちは。 今度小学校の同窓会があるんですけど、私は幹事なのですがまだほとんど何をするか決まってないんです…。そして友達と相談してみた結果、どこかいいお店で食事してみんなで騒げればいいってことになりました。(合コンみたいな感じで) でもどこのお店がいいか見当もつきません。(できれば京阪沿線で)そういうことができるお店はないでしょうか?ちなみに私たちは来年高三で四年ぶりくらいの同窓会です。それほど予算もないです…(笑) よろしくお願いします。

  • 京阪本線沿いの駅の様子

    先日、”大阪のどこに住むのが良いかを”皆様にお尋ねをさせていただきました大阪に異動予定の埼玉県人です。 ●京阪本線沿いの樟葉・枚方公園・香里園・守口の各駅の町の様子を教えていただけないでしょうか。 駐車場10,000円(±2,000)で、賃貸用分譲マンションか自社施工物件で100,000円(駐車場込み)ならば、京阪本線沿いとのことで、上記の地区に居住を考えています。 お忙しいところ申し訳ありません。アドバイスよろしくお願いいたします。 また、その他、良い地区、駅がありましたらご教授お願いいたします。 ------------------------------------------------- ●先日の質問● (1)乗り換えずに通勤したいと考えています。 会社が北浜にあります。北浜駅から徒歩2~3分淀屋橋駅から徒歩4~5分です。 (2)駐車料金が10,000円(±2,000)の場所を探しています。 JR大阪環状線より外側の相場が、10,000円台とインターネットに書いてありました。 (3)スーパーや商店街がある場所を探しています。 自炊します。 (4)御堂筋線、堺筋線、阪急千里線、阪急京都線、京阪本線沿線を考えています。 (1)、(2)と教えてgooの回答を踏まえると、このような結論にいたりました。もし、上記路線以外に適合するものがあれば、ご紹介ください。 (5)家賃10万円程度(駐車場料金込み)で検討しています。 かなり贅沢な条件を挙げました。相場を外しているようであえば、ご指摘ください。 2DK以上>オートロック>南向き>家賃10万円程度(駐車場込み)>新築~3年以内 ※賃貸マンションで、以前、泥棒に3回も入られています。 ※日当たりが悪い部屋で病気になりました。 ※2人ですむ予定です。 (6)自社施行物件もしくは、分譲用マンションをを賃貸している不動産会社はありますでしょうか。 賃貸専用に建てられたマンションは、少々作りが粗雑なイメージがあります。

  • 海外→枚方・高槻へ引越。お勧めエリアを教えて下さ

    海外より大阪への引越予定です。勤務地は枚方の京阪本線沿線です。 マンションの契約のため、引越前に家内が一度日本へ戻るのですが、引越まで時間がない上にもともと関東出身で大阪に土地勘がなく、高槻市・枚方市を候補にしたものの どの辺りで物件探しをすれば良いか分からず頭を抱えております。 物件探しで気にしている点は ・治安が良い(生後8ヶ月の子供がおります) ・駅から徒歩15分以内(妻も仕事復帰予定なのと、いつも迎えに行ける訳ではないため、夜真っ暗の道を通る場所は出来るだけ外したいです) ・ハザードマップを見て洪水の影響が少ない場所 ・スーパー、ドラッグストアなど食品や日用品が揃う店が徒歩圏内にある になります。 枚方の樟葉も候補にあがっていたのですが、ハザードマップを見ると河が近いせいか洪水の影響がかなり高いエリアのようで、候補から外そうかと思っております。 お手数おかけしますが、お勧めのエリアを教えて頂けると有難いです。

  • 【ルート選定】 関西2府4県を列車で回りたい

    ゴールデンウィークを使って、関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀)を列車のみで回りたいと思っています。 出発地は福岡県(博多駅)、関西側の基点はとりあえず新神戸駅と設定しています。 せっかくの関西なので、極力私鉄で回りたいと思っています。 それと、いくつかやりたい事もあります。  ・日本橋(日本橋5丁目)に行きたい店があるので、途中日本橋に寄る。  ・京都と奈良の国立博物館に行きたい(特別展を見たい)  ・大阪のお好み焼きと、和歌山のラーメンを食べたい。  ・京阪京津線に乗ってみたい んで、肝心のルートですが…ざっくりとこんな感じで組んでみました。 博多  ↓(JR山陽新幹線) 新神戸  ↓(神戸市営地下鉄西神山手線) 三宮  ↓(阪急神戸線) 大阪・梅田 ※JR大阪駅の新駅ビルをブラブラしたい  ↓(JR阪和線) 和歌山  ↓(徒歩) ※街中散策がてら、和歌山ラーメンを食す 和歌山市  ↓(南海本線) なんば  ↓(徒歩) ※日本橋5丁目へ寄り道 近鉄日本橋  ↓(近鉄奈良線) 近鉄奈良 ※途中下車、奈良国立博物館・春日大社方面へ  ↓(近鉄京都線) 京都  ↓(京都市営地下鉄烏丸線) 烏丸御池  ↓(京都市営地下鉄東西線、京阪京津~大津線) 石山寺 ※石山寺散策  ↓(京阪大津線) 石山  ↓(JR東海道本線) 京都   ↓(徒歩) ※途中下車、京都国立博物館・三十三軒堂方面へ 七条  ↓(京阪本線) 淀屋橋  ↓(徒歩) 梅田  ↓(阪神本線) 三宮  ↓(神戸市営地下鉄西神山手線) 新神戸  ↓(JR山陽新幹線) 博多 あまり詳しくないので、もし「こう行けば効率が良くなる」「こっちの路線の方が面白い!」みたいなご提案があればご教示下さい。 カメラ片手にいい風景があれば撮りたいと思ってますので、沿線の撮影スポットもあればぜひ…。 で、これだけの周遊をしようと思ったら、3泊4日あれば行けるでしょうか?

  • 大阪の美味しいお店

    明日から大阪に行きます。 いつも大阪に行くと、お好み焼きを「風月」で、 ネギ焼きを「やまもと」で食べて帰ってくるんですが、 ここ以外に美味しいお店ありますか? お好み焼き、たこ焼きのおいしいお店教えてください!!

  • 大阪で探している店があります!

    大阪のとあるイタリアンのお店を探しています。 今年旅行で大阪に行くことになりました。 3・4年前に旅行で行った時に 出会ったお店にもう一度行きたいのですが 行き当たりばったりで行ったため、場所・名前を 忘れてしましました。覚えている特徴は・・・ 場所は難波の商店街みたいな所で (アーケード街というんでしょうか?) 主な通りを少し曲がった小道にある ビルの地下にその店はありました。 そしてマグカップのようなものに フランスパンが刺さって出てきた事を すごく覚えています。 パスタ・ピザは\1000程度で 食べられたような気がします。 あと、当時東京にはまだ出店していないと 店員の方が言っていました。 この情報で分かる方いましたら教えて下さい。

  • 大阪で一番安い店

    携帯を壊してしまったので、買いたいと思います。 大阪で安いお店を教えてください。 できれば、FOMAで機種変も安いのがいいです。 お願いします

  • 大阪のおいしいお店教えて下さい

    9月に大阪に行きます。おいしいお店・穴場のお店などおすすめのお店をぜひ教えて下さい!お願いします…あとたこ焼きがおいしいお店もお願いします。本場のたこ焼きを一度食べてみたいです。

  • 大阪のおいしいお店教えてください。

    来週、大阪のユニバーサルスタジオにいくのですが、その時に食事するおいしいお店を教えていただきたいのです。 二種類探しています。神戸牛のステーキのお店と、もうひとつはお好み焼きのお店です。ステーキは予算6,000~15,000円くらいで見ています。よろしくお願いいたします!!

  • 大阪に来たならここへ!というお店ないですか?

    もうすぐ東京の友達が大阪に遊びに来るんですが、 「大阪やったらここやで!」というお店がないか探しています。 出来ればチェーン店じゃなくって、大阪にしかない味を楽しませたい と思ってるので、何か情報をお持ちの方、ぜひおしえてください。 宜しくお願いします。 だいたい、天王寺、ミナミ近辺だとありがたいです。