• ベストアンサー

ホームエレクターの相談にのってくれるお店(大阪)

yanronの回答

• yanron
回答No.2

ホームエレクター って スチールパイプにプラスチックのコーティングがしてあって パイプとジョイントで立体物を作るやつだよね R163号線沿いのキッコリー門真店で見た記憶がある んでも 相談して答えが出るような店員が存在するかどうかは不明 過去に植木鉢の棚を作ったことがあるけど 組み立てのポイントは 左右の壁面にあたる部分を左右同じに かつ、キチンと平面に組上げる事が重要

mayurin
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 やっぱり東急ハンズが確実かなと思って、東急ハンズへ行ってきました。 店員さんもちゃんと相談できる人でした。組み立てのポイントに気をつ けて作りたいと思います。 ありがとうございました。