• 締切済み

大阪で一番安い店

携帯を壊してしまったので、買いたいと思います。 大阪で安いお店を教えてください。 できれば、FOMAで機種変も安いのがいいです。 お願いします

みんなの回答

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.1

ここが、安いと思いますけど。

参考URL:
http://www.medic-web.jp/keitaidou/keitai_index.html
N900iG
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、もう少し安いところはないでしょうか?

関連するQ&A

  • 安く購入できる店

    昨日ケータイが壊れてしまいました。よりによって金欠状態です・・・ ドコモのSH903iが安く買える店を知りませんか? 静岡市内でお願いします!!! ちなみにFOMAからFOMAで機種変です。 あぁぁぁぁかなりへこんでます。

  • 関西でDoCoMoが安い店!

    大阪・京都・神戸などで901iSか902iの安い店を探しています。1年半使用でFOMA→FOMAの機種変希望です。オプションなどで安くなるところでもOKです。最近、電池が4時間も持たない状態が続いています。早く変えたいと思っています。情報お願いします!

  • 携帯電話が安いお店

    都内で携帯電話が安いお店を知ってましたら、教えて下さい。 ・ドコモで、機種変 ・プッシュトークが出来る機能の物 ・現在フォーマを使っています ・2年以上使っていますが、ファミリー割引等には加入してません 宜しくお願い致します。

  • 大阪のおいしいお店

    9月にUSJに行く予定なのですが、初めての大阪なので、観光もしたいと思っています。大阪名物のおいしいお店や、大阪に来たら行かなきゃ!という場所などありましたら、教えてください。 私の好みだと、たこ焼き、お好み焼き、串揚げなどのお店がいいです。ガイド雑誌に載ってる店でなく、地元の人達が、おいしいから行くような店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪の美味しいお店!!

    大阪の美味しいお店!! 今度、大阪に遊びに行くのですが・・・ ・たこ焼き ・お好み焼き ・串かつ の、美味しいお店を教えてください。お願い致します!!

  • 大阪のお店

    明日友達と2人で大阪に行くのですが あんまり行ったことがないので 可愛いお店や安いお店が分かりません‥ 服や雑貨の可愛いやつや安いやつが 売ってるお店を教えてください!! 大阪ならどこでも大丈夫です! ちなみち私は高校生です。

  • 大阪のおいしいお店

    11月半ばに大阪に女2人で遊びに行きます! ぜひ大阪のおいしいスイーツ(洋菓子でも和菓子でも可)を食べたいです。 有名店でばば~んとCMしてたり、誰もが知っているというよりも、 ちっちゃい古いお店でも、知る人ぞ知るという感じのお店が知りたいです。 もちろん、誰もが行くアタリのお店もあれば知りたいです。 ※大阪駅周辺のあんぱんやは経験済みなのでそれ以外で…こういう小さなお店が好きなんです(*^-^*) お持ち帰りできるようなお菓子の情報もありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 大阪の美味しいお店

    明日から大阪に行きます。 いつも大阪に行くと、お好み焼きを「風月」で、 ネギ焼きを「やまもと」で食べて帰ってくるんですが、 ここ以外に美味しいお店ありますか? お好み焼き、たこ焼きのおいしいお店教えてください!!

  • 大阪 うまい店

    今度初めて大阪に行きます! おいしいお店、お勧めのお店ありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 大阪のおいしいお店

    急ですが明後日から仕事で大阪に行きます。 1日だけ自由に動ける日があるので 美味しいお店を食べ歩こうと思っています。 そこで、大阪に来たらここだけは行っておけ というようなオススメのお店があったら教えてください。 ちなみに大阪は初めてです。 食べ物の種類、ジャンルは問いません。 場所はなるべく中心地に近い方が良いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう