• ベストアンサー

着うたをメール着信音にしたい!!

ボーダフォンのケータイで着うたがメール着信音に使えないのありますよね?どうにか使えるようになりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

802Nも残念ながら着うたをメール着信に出来ないのです・・・

mieken
質問者

お礼

そうですか・・。わざわざありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

機種は何ですか? それが分からないとアドバイスのしようがありません。 メール着信音が設定できない事で有名な802SEをお使いの場合、 固定の着信音しか設定できません。

mieken
質問者

お礼

そうですよね。すみません。802Nです!どうにかなりますかね??