• ベストアンサー
  • 困ってます

着うたフルは着信音には設定出来ないのでしょうか?

初歩的な質問なんですが、着うたフルって着信音には設定出来ないんでしょうか? 以前auの携帯使っていた時、設定出来なかったので、多分ソフトバンクに代えても同じだろうとは思うのですが、よくわからなかったので質問しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

できるものはできます。 できないものはできません。 できないものをできるようにすることもできます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! はい、実は一曲ダウンロードしてやってみたら、出来ました。 でも出来ないものもあるんですね。容量の問題なのでしょうか。 出来ないものを出来るように、というのが気になりますが、今のとこ出来たので、また困った時に調べてみようと思います。 ありがとうございました*

その他の回答 (1)

• 回答No.1

auユーザーです^^ ソフトバンクはどうかわかりませんが着うたフルはメニューのところで着うた登録でサビの部分などを取り出し、フルではないですが着信音にする事ができます。あと、関係ないですがアラームは着うたフルを使えるようです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 実は一曲ダウンロードしてみたんですが、ソフトバンクの携帯はそのまま着信音に設定出来るようです。 auは取り出して使うことが出来るんですね。 実はそっちの方が良かったかも、と思いますが、まだ何か出来るかもしれないので色々調べてみようと思います。 ありがとうございました*