• 締切済み

着うたが着信に設定できません。

AUのA5507SAを使っています。 某サイト(yahooで検索して出てきた会員登録したら無料で着うたが取れるサイトです)で着うたをDLしたのですが、着信音に設定が出来ません。 拡張子は3g2となっています。 サウンドフォルダにある他の着うたを確認してみたところ、この拡張子でも着信に登録できるものがあります。 全く事情がつかめません。 解答お願いします。

みんなの回答

• hmtension
回答No.3

公式なサイトからのDLなら登録出来るのでしょうが、 公式ではない場合は3g2は着信登録出来ません。(おそらく) 自作した3g2ファイルをアップしているサイトならその可能性はあります。

• eggokweb
回答No.2

私は、auのA1403Kを使っていますが、私のケータイでも 再生はできても着信ようには設定できない。  これは、auが違法コピー防止の為にやったのかとおもわれます。  解除は難しいとおもわれます。

• nakatta
回答No.1

こんばんわ。 着信音に設定できないというのは、、、 ・設定の仕方がわからない ・通常の設定方法を試みたがエラー等で設定されない の2点が考えられますが、どちらでしょうか? 私もauのSANYO機種を使っていますので、もしかしたらお答えできるかもしれません^^

aroaro070e
質問者

補足

お早い解答ありがとうございます。 ・設定の方法はわかります ・通常の設定方法でやってみたところ、選択可能なデータフォルダのリストにそのサイトでDLした曲がないんです。 機種は、SANYO機種です。