aroaro070eのプロフィール

@aroaro070e aroaro070e
ありがとう数15
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2005/09/08
  • 上位を取ってみんなを『あっ!』っと言わせたい!!!

    こんにちは<(_ _)> 私は中学の頃から中の中ぐらいの成績で決して上には行きませんでした。そして高校生になっても変わらず中の中で(この前のテストではちょうど真ん中!;)同中の人は上位に入っている人もいたし…なんかくやしくてくやしくて...どうやったら上位になれるでしょうか!進学希望なので上位に入らないとアブナイんですよ(号泣 ちなみに私は吹奏楽部で毎日のように9時頃まで部活やってます。なので時間の配分のアドバイスもあれば嬉しいですvv

  • 国立大学を受けられない?

    初めまして。高一の♂です。この間、成績で1がついてしまいました。そこで今日、友達に聞いたのですが、成績に一回でも1がついてしまうと、国立大学を受けられないと言っておりました。受けても100%落ちると言っていました。理由は、国立は1・2・3年の成績の合計が平均4,7以上のレベルなのに単位を落とした奴を受からせる訳がないということでした。これって本当のことですか?

  • 着メロ・着うたは何にしてる?

    携帯の着メロ・着うたは何にしてますか('_'?) あと、大切な人(恋人・親友)は着信音変えてますよね?何にしてますか?