• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着信音に設定できない(=;ェ;=)

『3gp.fm』http://3gp.fm/で着うた♪を作成してケータイに転送しましたがケータイで着信音に設定できません? どうしたら設定出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数594
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

>『3gp.fm』http://3gp.fm/で着うた♪を作成してケータイに転送しましたがケータイで着信音に設定できません? →3gp.fmで変換した音楽は着信音設定出来ません。  ※サイトにも「着信音設定出来ません」と明記されてますけど。 着信音設定したいなら、「着もと」とというソフトを通して、 メールで携帯に送信して下さい。 ※Netを通せばいいので、フリースペースにUPしてダウンロード  でも良いのですが、自作音楽(作詞・作曲が自分の音楽)  以外でNetにUPすると、著作権法違反となり、訴えられても  文句は言えなくなりますので、お勧めは出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「着もと」了解です! ど~もでした(;^_^A

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • thincl
  • ベストアンサー率34% (104/304)

着うたには、著作権というものがありますから。 念のため聞いてみるんですが、着うたにしようとしているのは 著作権物ですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!