• ベストアンサー
  • 困ってます

着うたフルを着信音にしたい

携帯はau W22Hを使っています。 携帯を買ったばかりの時に着うたフルを ダウンロードしました。 この着うたフルを着信音にしたいと思って いるのですが説明書を読んでもよくわかりません。 どうすれば着信音にすることができるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数269
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ise0917
  • ベストアンサー率29% (46/156)

W31CA使っていますが、多分同じだと思うので・・・ まず着うたフルの曲を呼び出す?→サブメニュー→編集→着うた保存で、サビだのイントロとか出てくると思います。(ダウンロードした曲によって変わりますが・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。 ありがとうございました。 1曲全てはできないんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

着うたフルを着信音に設定することはできません。 フルの一部を切り出してサビの部分やイントロ等を着信音に設定することはできます。 データフォルダ→着うたフル→該当の曲でサブメニュー→編集→着うた保存で試してみて下さい。 予め指定されている個所が着うたとして登録できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。 ありがとうございます。 1曲全部はできないんですね。