• ベストアンサー

着うたの設定 au

着うたの設定 au はじめまして。私、先月、ドコモからauの携帯に変えました。 着うたですが、共有サイトで無料でダウンロードしています。 ところが、ドコモの時は着信音に設定できていましたが、auでは 出来ません…。auは無料サイトからダウンロードしたものは、 設定出来ないのでしょうか? それとも、私の設定が間違っているのでしょうか? 是非、御回答の程宜しくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa2134
回答No.1

出来ますよ。設定→音→着信設定→音声着信→データフォルダーでダウンロードした音声を設定してください。機種によって若干操作方法は、異なりますが・・・。