• ベストアンサー

ダウンダウン 松本さんが着ているYシャツ

どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ダウンタウン 松本さんは普段テレビ出ているときは スーツを着ておられますが、中に来ているYシャツの ブランドをご存知のかたおられますでしょうか? エリが大きく、ビシっとした感じですごく気に入って おり、一度販売店で見てみたいと思っています。 宜しく御願い致します。 #目に入ったのはHeyHeyHey、ガキの使い辺りなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2525momo
回答No.1

はっきり判りませんが、 ダウンタウンの出ている番組の衣裳協力で「ポール・スミス」をよく見かける気がします。 ポール・スミスはスーツのイメージがあるので松ちゃんの衣裳なのかな~なんて みてました。 違ってるかも知れませんが、ポール・スミスは一度覗いてみられると良いかも。

327
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポールスミスですと、私でも手が届きそうなので 明日にでも見て来ます。

その他の回答 (1)

• mr-115
回答No.2

EDIFFICE(エディフィス)というセレクトショップを衣装協力で見たことがあります。 メンズのセレクトショップです。松ちゃんぽいシャツとかスーツとか売ってますよ。ぜひ見てみて下さい。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/ediffice/index.html
327
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、渋谷、原宿に行く予定なので、一度寄ってみます。