• ベストアンサー

ダウンダウン 松本さんが着ているYシャツ

どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ダウンタウン 松本さんは普段テレビ出ているときは スーツを着ておられますが、中に来ているYシャツの ブランドをご存知のかたおられますでしょうか? エリが大きく、ビシっとした感じですごく気に入って おり、一度販売店で見てみたいと思っています。 宜しく御願い致します。 #目に入ったのはHeyHeyHey、ガキの使い辺りなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2525momo
  • ベストアンサー率20% (67/330)
回答No.1

はっきり判りませんが、 ダウンタウンの出ている番組の衣裳協力で「ポール・スミス」をよく見かける気がします。 ポール・スミスはスーツのイメージがあるので松ちゃんの衣裳なのかな~なんて みてました。 違ってるかも知れませんが、ポール・スミスは一度覗いてみられると良いかも。

327
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポールスミスですと、私でも手が届きそうなので 明日にでも見て来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mr-115
  • ベストアンサー率33% (139/415)
回答No.2

EDIFFICE(エディフィス)というセレクトショップを衣装協力で見たことがあります。 メンズのセレクトショップです。松ちゃんぽいシャツとかスーツとか売ってますよ。ぜひ見てみて下さい。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/ediffice/index.html
327
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、渋谷、原宿に行く予定なので、一度寄ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Yシャツのオススメブランド

    彼と買い物にいくことが多いのですが、彼のスタイルが確立されすぎています。昔からスーツ&ワイシャツは決まったブランド(マイナーな海外ブランド)を愛用していたのですが、最近はカジュアルタイプなワイシャツが増え、あまり気に入ったものがないそうです。 そこで、新しくブランド開拓をしよう!ということになったのですが、私もいまいちメンズブランドはわかりません。 彼の好きなタイプのワイシャツは、あまり派手な生地ではなく、襟がスナップで止まる感じのもの(ワイド、セミワイドは不可)だそうです。 最近はワイド襟のものが殆どですし、襟のスナップがないものが多いので難しいかとも思うんですが...そういったワイシャツを置いてあるSHOPを都内(できれば銀座~丸の内近辺)でご存知の方、ぜひ教えてください。 ちなみにオーダーワイシャツは、体にフィットする感じが嫌いなのだそうです。うーん、わがままダッ。

  • 松本人志さんはなぜいつもスーツ姿なのでしょうか?

    いつテレビ見ていてもダウンタウンの松本さんは必ずスーツを着ているのですが一体なぜなのでしょうか? 私服を着られない理由とかでもあるのですか?

  • ワイシャツの襟

    スーツの中のワイシャツの襟の三角の頂点部分が、いつも 外側にめくれあがっている上司がいます。 (その為スーツのジャケットの襟から、ワイシャツの襟が外に飛び出している状態です) 本人も普通に着ているだけなのに理由が分からないそうで困っています。文章では伝わりにくいかと思いますが、お分かりになる方が いらっしゃれば嬉しいです。ちなみにネクタイ着用時です。

  • ダウンタウンの松ちゃんのファッションについて

    ダウンタウン松本さんは、よく多分ポールスミスのスーツを着てTVに出てますが、その時につけてるネクタイをパンツの中にネクタイの先を必ず入れてるのは何でなんでしょうか?稲川淳二さんはネクタイをワイシャツの襟の外から結んでいますがこれも何でなんでしょうか?

  • ダウンタウン松本のお笑いを理解したい

    私はダウンタウンの松本さんをテレビで見てて、「おもしろい!」と思ったことがないのですが、松本さんはファンも多く、多くの方から評価されているようです。 「松本をおもしろくないと言う人は、松本の笑いを理解できてないだけ」という内容を、ネットなどでよく見かけるので、やはり私が「松本さんのお笑い」というものを理解できるレベルにないのかなあと思い、どなたかに言葉で説明してほしいと思いました。 一応、数年前は「ごっつええ感じ」をいつも見てて、「ガキの使いやあらへんで」も深夜にたまに見てます。「ダウンタウンDX」もたまに見てます。前は「松本紳助」もたまに見てました。「○○な話」を見ることもあります。ダウンタウン松本さんのお笑いを理解するには、他にどの番組を見ればいいでしょうか?松本さんの映画を見ればいいですか? 漫才時代に松本さんは知らないので、その頃に「松本さんの笑い」のヒントがあるなら教えてください。 私は、普段はCOWCOW、タモリ、ダチョウ倶楽部、村上ショージ、宮川大輔、ユートピア、小島よしお、南海キャンディーズ、チュートリアル、ガリットチュウ、やしきたかじん、山口智充、さまぁ~ず、小木、ロバート、藤井隆・・・などが好きです。 松本さんの笑いを理解できるでしょうか。 同じようにテレビで松本さんを見てても、自分だけが松本さんの笑いを理解してないのが悔しいです。 松本さんの笑いの「価値観」?みたいなものがあるなら教えてください。お願いします。

  • ダウンタウンの松本さんが何かの番組(多分、ガキ使)で、あるセリフを「あ

    ダウンタウンの松本さんが何かの番組(多分、ガキ使)で、あるセリフを「あのセリフ関西弁で言ったら○○○やで~」みたいな感じで言っていてそのセリフがおもしろくて爆笑してしまったのですが、どんなセリフを言っていたのか全く思い出せません。 ご存知の方おられましたら教えていただけませんか?

  • スリムなYシャツ

    スーツにあわせたスリムなYシャツを探しています。適度な料金で良品を取り扱うYシャツのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 現実のお店でもネット通販でもかまいません。価格は1枚5千円程度です。普段はシャツ工房やオリヒカ、パーフェクトスーツファクトリーなどのお店で購入しています。

  • 程よく細身、安価でコスパの良いワイシャツ

    半袖のワイシャツを数枚買いたいんですけど、程よく細身かつ安価でコスパの良いワイシャツをご存じありませんか? 東京シャツ・スーツセレクト・スーツカンパニーあたりのワイシャツってどんな感じですか?

  • 上着を着せたままでワイシャツを脱がせる手品

    以前TVで見たことがあるのですが、今もって理屈がわかりません。どなたかタネをご存知でしょうか?  相手を椅子に座らせワイシャツの袖と首のボタンをはずしてから後襟のあたりを引っ張ってワイシャツを脱がせる手品(?)なんですが、、ご存知の方。

  • スーツの着方(女性)

    スーツの着方について(女性) 春から大学生になるのですが 入学式はスーツ着ます。 それでいろいろ調べてて 心配になったのですが・・・ ワイシャツの襟って 上着の上に出さないほうがいいんですか・・・??? ちなみに 私が持ってるワイシャツは ボタンが途中までしかなくて 上まで閉めることはできません。 もともと開いてるかんじです。 襟は 高校の制服で着てた ワイシャツよりは少し大きめだと思います。 ダサイとかだらしないとかガキっぽいとか ネット上に書かれてるのを見て 心配になって質問しました。 ちなみに 塾講師のバイトの面接があったのですが そのときは襟出していきました。 それでも一応採用になったのですが ふさわしくなかったのでしょうか・・・・? 塾講師としていくときは 襟出さないように 違うワイシャツ買ったほうがいいのでしょうか・・・・