• 締切済み

駐車場

devanteの回答

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.3

私が停めている駐車場は布田にあります。 屋根付きでセキュリティ万全です!o(^o^)o

参考URL:
http://www.yes-i-do.co.jp/m/index.php?a=d&area=chofu&id=1
ippoippopo
質問者

お礼

なかなか良さそうですね(^o^)しかしお値段がいかんせん高いみたいですね(゜Д゜;)お友達は「月に6000円が限度だな」って言ってたモンで(;´Д`)難しいですね でも参考に伝えてみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 撮影できる貸切会議室を探してます!!

    CM撮影で会議室を探しております。 ただし、都内ではなく、調布市の方です! 調布駅か京王多摩川かその近辺に 撮影できる会議室はありますか????

    • 締切済み
    • CM
  • 京王線沿線のラブホ

    京王線の調布駅周辺に徒歩で行けるラブホってあり ますか? また調布になければ近くで駅から徒歩圏内で行ける ラブホのある駅を教えて下さい。 できれば行ったコトある人は感想なんかもあると ありがたいです。

  • 駐車監視員にキレてしまいました

    駅の近くのBOOK OFFがありましてCDと本を売りに2・3分の間ちょっと路駐してたのですが、車に戻った時にフロントガラスに駐禁のシールが貼られたところで、数分で戻って来たんだから取り消せよ!と文句を言いました。何分か、そんなやり取りをしたのですが無理と言われムカつきながらも、罰金の手続きの為に近くの交番に向かっていたところ、自分の車の前に丁度さっきの駐車監視員の車が走ってました。 しばらく、その車の後を走り続けてたのですが、納得がいかずムカついたままだったので駐車監視員が路駐を見逃してないか脇道に目を向けると高速道路の側道で駐車していた車を発見!(誰も乗っているように見えなかったから) 駐車監視員の車が素通りして見逃したのを目撃し、その駐車監視員の車の前に割り込み急停車させて、「路駐してた車があったぞ」と言いました。 割り込んで急停車させたのに怒っていましたが、こっちもムカついていたので「路駐している車を見逃しているじゃねぇかよ!」と言いました。 そしたら、その場所は我々の管轄外と言われ更に納得いきませんでした。 道路上で割り込みして急停車させた自分は逮捕されるんでしょうか?

  • 松本駅周辺の駐車場

    来月、松本市内で友達の結婚式があります。その2次会が松本駅近辺のお店であるのですが、私はお酒が飲めないため車で移動します。駅周辺で午後8時~10時くらいまで止めておける駐車場を探しています。料金が安いなど、おすすめの駐車場があったら教えてください。お店の場所は、パルコの近くです。よろしくお願いします。

  • 栄で駐車場を探しています。

    愛知県名古屋市栄付近で 月ぎめ駐車場を探しています。 駅から遠くてもいいです。 (徒歩30分くらいまで考えています。) 月に20000円以内、できるだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 もしくは、栄近辺で安全に路駐できるところ(ないと思うのですが)ありましたら教えてください。 ちなみに高さが170cmくらいあるので、立体駐車場はたぶんは入れないです。

  • 板橋区の成増駅の近くにバイク駐車場はありますか?

    4月から職場が変わり準急が止まる成増駅までバイクで行って駅の近くに止めて通勤したいのでバイクの駐車場を探しています。自転車や原付バイクの駐車場はある様ですけど、それ以上の大型バイクは止められないそうです。私のバイクは250ccのスクーターなので駐車場が無くて困っています。定期の駐車場で250のバイクが止められる場所があったら教えて下さい。

  • バイクの駐車方法

    こんにちは。 私は250ccのバイクを購入したいと思っています。最近、埼玉県草加市内に引越しました。マンションは50cc以上のバイクの駐車を禁止しているみたいでバイクがおけません。 近くの駐車場にも問い合わせた結果…色々な理由で駐車を断られました。250cc以上のバイクを所持されている皆さんは駐車方法はどうされてますか? もし草加市内でバイクを駐車できる場所をご存知でしたら教えて下さい。なるべく月極の駐車場に置きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • 部屋探しの際の不動産会社

    春から一人暮らしを始めるために部屋探しをしたいのですが、どこの不動産会社に頼めば良いのかがわかりません たとえば調布にある会社or学校に通いたく京王線沿いの賃貸を探したい場合、調布にある不動産会社に行くべきなのでしょうか? 家賃相場的に調布駅周辺に部屋を借りるのを断念し京王線にある別の駅近くの部屋を借りたいのですが… 具体的に住みたい駅近くを探し、そこの不動産会社に行くべきでしょうか?

  • 京王線調布駅ではウィルコム圏外でした

    はじめて質問します。10月から職場が京王線の調布駅近くに移動になったのですが、なんと、、、調布駅ではウィルコムが圏外になります。たしか調布駅は去年に地下化になったようですが、あれだけテレビでもCMを流しているウィルコムが、東京の特急停車駅で圏外とは、、、信じられませんが事実です。一時的な故障とかではないようで、一度もつながった事はありません。何か事情があるのでしょうか。であればドコモかauに換えるしかないのでしょうか。

  • 大阪 十三 駐車場所

    十三で夕方から早朝まで仕事をしています。 主に車を使う仕事なのですが、駐車場所に困っています。 近くにコインパーキング等はたくさんあるのですが、1日何度も 出入りするので正直駐車場代がばかになりません。 (1日2・3回は同じコインパーキングを利用します) 路駐という方法も考えましたが、車から離れる事もしばしばあり、モラル的にも…。 なので何処か良い駐車場所をご存じの方、ご回答をお願い致します!