• 締切済み

駐車場

devanteの回答

• devante
回答No.3

私が停めている駐車場は布田にあります。 屋根付きでセキュリティ万全です!o(^o^)o

参考URL:
http://www.yes-i-do.co.jp/m/index.php?a=d&area=chofu&id=1
ippoippopo
質問者

お礼

なかなか良さそうですね(^o^)しかしお値段がいかんせん高いみたいですね(゜Д゜;)お友達は「月に6000円が限度だな」って言ってたモンで(;´Д`)難しいですね でも参考に伝えてみます ありがとうございました