• ベストアンサー

松本駅周辺の駐車場

来月、松本市内で友達の結婚式があります。その2次会が松本駅近辺のお店であるのですが、私はお酒が飲めないため車で移動します。駅周辺で午後8時~10時くらいまで止めておける駐車場を探しています。料金が安いなど、おすすめの駐車場があったら教えてください。お店の場所は、パルコの近くです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

松本市の駐車場は以下の通りです。 http://www.city.matsumoto.nagano.jp/tiiki/matidukuri/kakusyu/tyuan/index.html 松本パルコの位置はここです。 http://www.parco-matsumoto.com/web/ 「アクセス」に付近駐車場がありますのでお近くの駐車場にお停めになってください。

grateful40
質問者

お礼

利用できる時間や料金、場所など、わかりやすい情報をいただきとても参考になりました。ご親切に感謝いたします。ありがとうございました。