• ベストアンサー

バイクの駐車方法

こんにちは。 私は250ccのバイクを購入したいと思っています。最近、埼玉県草加市内に引越しました。マンションは50cc以上のバイクの駐車を禁止しているみたいでバイクがおけません。 近くの駐車場にも問い合わせた結果…色々な理由で駐車を断られました。250cc以上のバイクを所持されている皆さんは駐車方法はどうされてますか? もし草加市内でバイクを駐車できる場所をご存知でしたら教えて下さい。なるべく月極の駐車場に置きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ousa
回答No.1
1a9y8a4
質問者

お礼

早急に返事を頂きありがとうございます。 ご丁寧にすみません。参考にさせて頂きます! 不動産屋に問合せてみる事も出来るのですね(^^) 問合せしてみたいと思います。しかも不動産屋の方が安そうですね♪ ありがとうございましたぁ!!